未分類

装備変更 1か所 それに伴うBF強化


こんばんは
足をT威厳比率黄金ブーツNxに変更しました
fghg.png


前までT健比率の黄金ブーツNx 被吸収14%を使っていたので
それに伴い、被吸収14%をどこかにつけないといけなかったのですが
手首のジャンク(元カリスマ138)にBF強化したら被吸収が付いてしまったので
手首で稼ぐことに、結果だけ貼りますと
kansei.png

鋏19回目でしたね・・・
スキル装備色々解体しました サブWIZも解体しました^p^

んで今のスペックが




こんな感じです。

あとは指4開放と足3開放と、インテリが実装したら手に入れるくらいですかね
ブリジ鯖はT威厳指がまだ出回ってない(あるかも不明)ので、とりあえず当分はこの構成かな~

バッジもHP66%と移動速度のやつだけなんでそれでまた選択肢が変わってきそう


やる気満々で挑んだ鋏の動画貼っときますw
それ以降は撮る気も起らんかった


装備更新(スキル)と完全開放

カリスマ耐久特化が自分のスタイルなんですが、スキル特化も面白いかなーと思って。
付け替えいけそうな奴だけゲットしました(*^-^*)

dg.png

BF強化8回くらいで鉄床無しとかで付いちゃいました!
別系統のBFOPと交換いいけたらやりたいですが、まだ最終装備が揃ってないのでとりあえずこのまま取っときます

newe.png

T健ジャンク(暁済み)のBFOPもカリスマ140くらいなのでこのまま使いまわしいけるのでとりあえずこれでよしかな
こちらもBF強化代行20回くらい?で最上級付いたのでラッキーでした

とりあえずカリスマ7201ならHP10万維持しつつスキル340(10バッジ出せば350)行けそうです。

カリスマの数値は基本9201でやってるのですが、9201でも失敗することがちょこちょこあるので、さらに上げるか下げてスキルを伸ばすか考えどころですね




最後に完全開放道具3回やりましたのでよかったら見てください(´・ω・`)

装備更新3ヵ所

神秘鏡DX
ddf.png

加護神秘1発

dggg.png

鋏1発

fffs (1)


完全開放で3開放からの特性改

先は長い(´-ω-`)


簡単に今年の抱負とか、装備公開とか

今年の抱負

いうて装備改良くらいしか思いつかないんですが

去年の装備がこれ
2016年装備(BGM注意)


今年は残りの解放して変化があるとこ
・手首(攻撃速度)
・指の解放(2開放の威厳 4開放目のスキル)
をちょこちょこやっていきたいですね

あとは、BFOPをちょこちょこいじっていきたいと思います。
鎌も丑刻をこれから使って行こうと思っているので丑刻でしかできない装備構成とかスタイルを模索していきたいです。

GVに関してはSWATをメインで活動し、残りの曜日で別のGVGさんにお世話になるか新規でなんかやっていきたいなーとか考えてます

とりあえず今年もよろしくお願いします!



4kaiho.png

4開放できました

TRS IF10鎌 (BFOP スキル+5)

C1JzzDbVQAA3A0d.jpg

売ります!
1500本耳有のためそれより上があれば!
