キャラ育成

アチャレベ上げ

陽鯖3倍だったんで溜めてた壺でレベル上げました!
スタート

スタート
100個PT(7人)
100個PT
50個PT(8人)*画像なし

30個PT(8人)
30個‘T



とギルメンとペアで34個開けました~

で最終的に
あちゃ
おわり

もう少しで上がりそうだったので887行きたかった・・
壺やるときは3倍+パワキ+エクペリ20↑+探偵は必須だなあと思いました。

レベル上がったのでPPにならないようにしたいです
おしまい

壺でレベ上げ

878.png

壺30個8人PT
壺10個5人PT
そして一人で16個出して
876→878になりました。

合計306個で2しか上がらないなんて・・

レベル高くなるにつれて壺PTのメンバーとのレベル差が付いて経験値があまりおいしくなくなってきたのが辛いところです。

いつか880超えたい!

壺PTのみなさんありがとうございました( ^^) _旦~~

3倍イベント

3倍イベントってことでアチャを育てることにしました!

狩りで2レベ 壺で2レベ上げました
狩りは熟べりぱわきエクペリ18知恵3201で5時間1レベペースでしたね。

壺20PT

壺20個持ち寄りPTが経験値イベ前日募集していたので壺20個くらいなら・・・と
参加させていただきました!

経験値3倍 パワキ エクペリ18 知恵4542で↑みたいな経験値
8人でも壺1個でスキルポイント 1上がりますね!

一人で開けたら1.8SPくらい上がりました
それなら一人よりみんなで数出したほうが安いしうまいですね~

探偵とかあったらもっとうまかったかもしれませんね

んで最終的には876になれました!

れべる

今だけ!記念にぱしゃり

アチャの最終レベルはTダメ片箭を付けれる872とみんな言ってるし自分もそう思っているので
なぜ上げたしww とか言われたり思ったりしちゃいますがレベル補正とかでしかアチャは白ダメは稼げないので
頑張れる限りレベル上げ頑張っていきたいと思います・・・

ダメージ増えるけど失点も増えるね(殴

次3倍とか来たら40個PTとか100個PTに入ってみたいなー
とりあえず、みなさん3倍お疲れ様でした。




久しぶりの更新!レベ上げ、下級

お久しぶりです!

最近は大学が始まって平日はあまりINできない日々が続いております・・・

ペイント

というわけで気が向いたので塩味さんの発言により更新することに!

闘士のレベル上げをギルド恩寵とベリー分だけ頑張っています><

塩味さんの固定PTに入れてもらって、毎日2~3ずつ上がってるので来週くらいには卒業できそう!




さて、下級27連敗からずっと下級はもうやらないと決めていたんですが、
最近、決戦が楽しすぎて本鯖が疎かで刺激が欲しいということで下級やってみました。


GVの時付けている、ノクバ自動リロードシールドに全異常抵抗DXを乗りでぶち込むことに・・・




下級




!!!!!






ぶぉg



こうなりました!


久しぶりに下級で装備が進んだ気がする。


指の構成を

①透明全異常抵抗DX自動リロードシールド ノクバWRSワーム
②ノクバ全異常抵抗DX自動リロードシールド 透明WRSワーム

のどちらかにしようと思っていたので、②のほうができたので
ノクバWRS指を作らなくてよくなったのでよかったです!

透明WRS指は鏡貸あるのと、指チケから神秘鏡DXいけるのでまだ入手しやすいので助かります!


まぁこのシールドは完全に他の人に槍回している人くらいしか得のない装備ですね(笑)

透明全異常抵抗DX自動リロードシールドだったら結構欲しい人いたんじゃないでしょうか。

資金がまた溜まったら同OPソウルガードも作りたいですね!

おわり

霊術育成状況 簡略更新

9/21 (2転)680→711??
9/22 転生 711→(3転)557 557→600
9/23 600→636

celes1.png


転生するまでがすごく辛かったです。
時森狩りは闘士とあまり相性がよくないのでずっと手伝ってもらっていました!

転生後商店とかラットボス行きましたが
1.3倍ってこともあるので、過疎のせいか、狩場を見に来る人もあまりいなかったです><

3転指付けれるようになったこともあり、エクスペリエンスがとてもおいしいので
商店ではソロで10分1レベ、ラットボスはペア3面狩り10分1レベ、ソロ2面狩り15分1レベとかで
あまり苦痛を感じず狩ることができました!

とりあえず、もうすぐ氷河期なので頑張って氷河期を乗り越えたいです。!

おしまい
