アーチャー

アチャ装備公開

228アチャ装備ステ


上は2月に行われた時のGBTの時のステと装備です。
ここから改良した装備が一段落したので記録用に載せておきます。

更新日 7/23

無題12

無題10

無題2

無題9

手首
無題3

無題8

無題5

無題7

無題6




無題
無題14
無題13
無題1
*7


使用バッジ
バッジ

[健比 RS 速度]天球

ペット
陰ツイン 古代の民の宴Ⅰ

ヘイスト要求
4F 262






ギルドによっては速度過剰になってしまうため、首にHP付けるか、速度バッジをHPバッジに変更するかが悩みどころ(´-ω-`)

そのため、首の解放に手を付けれてないです・・・!
資金的にも厳しいですしね


足のOPがまだまだ迷走中

W運敏スタチューNX→TRS黄金Nx→W運敏黄金NX→健比HP移動速度アンジーNx→TRS黄金Nx→New T移動DxストNx


TRS黄金にすることによって頭のRSとか指のRSを運とかに変更できるので魅力的で、何度もTRS黄金に戻りましたが、移動稼ぐのも面白そうだったのでストライダーに変更しました(´-ω-`)

花投げによる土抵抗低下も今後厳しくなりそうなので、魔法抵抗がおいしいです!

アチャで足に移動稼ぐ必要あるのかなーと疑問になりますが、
少しでも相手のタゲをもらわない立ち位置や、ビット撃ってると取り残されがちな場面もありましたので
まぁ低いよりは有ったほうがいいかなーくらいの考えです。

変更に至ったのは、サブ武道やサブ霊術でも使えるってのが一番大きいですけどね!

運営さん早く陽鯖にも健康比率靴を!
指でもいいけど2~3個付けれそう。

おわり

久々の更新 これからの変更点

ずっと放置してました!

昨年からブレイズやレイジの凶悪さから装備変更の必要性をギルドメンバーに力説され
ギルドメンバーの協力でテスラ8個から

1210 |

ワーム8個に変更することができました!

頭にも火吸収をつけて火吸収100%となっており、
ブレイズからの移動バグがなくなり、死亡する可能性も減ってきました!

これからの改良点は
手のT速度をT健康にして

tuiseki.png

この追跡を③解放することですかねー

T速度カンニとTHPDx追跡の組み合わせが一番HPが伸びるのは間違えないですが、
HP20万の上限がある以上、健康ステータスを伸ばしたほうが防御も伸びるし回復速度も速くなるし!といった考えです。

健康高いとHP効率の上昇率も高くなりますしね!

しかしながら、まだT健カンニは作成できてないので頑張って作りたいと思います。

それまではT速度カンニとWHPHPDx追跡の組み合わせて行きます!

あと、余裕ができたら全異常Dxノクバシールドに薬回復もぶちこみたいです。


とりあえず、HP20万が撤廃されないとHPバッジ出さなくてもHPカンストといった現状になってくるのではやく修正してほしいですね!

新ミニペットの人間追加が正式に実装されたら20万でも即死だと思うので・・・




ついでにノリで攻撃Lv7結晶体売ってたので抽出して成功したエックスバンド
えっくすばんど

エンチャ・増幅後のSS。ノリで出来ましたがベルセ武器で活躍中。地味に射程800美味しい。
がち勢の方はTダメのDS弓作ってください><

おわり

騎士用の解放に挑戦

騎士用1解放が250本で売ってたので購入


4日前に騎士用ベルトNx解放失敗して しかも消滅
騎士用鏡しなければいけなくなったので、多少高いけど1解放してるし
わんちゃん2解放できたらプラスなので買うことに。


結果

騎士2解放


無事成功・・・!
騎士用は1つ消滅しただけで済みました^^;

きし2

今年はシールド・ソウルガード・タレン解放・騎士用解放といい感じの装備作成できました

次は首③解放を目指したいところですけど首作成から取り掛からないといけないですね・・

来年解放出来たらいいな

おわり

ギャンブル(タレン解放と再構成結果のみ)

ギャンブル結果のみです!

今回はタレン解放と作成したソウルガードとシールドの全異常DXの再構成です

結果は

タレン2解放
特性1つ突っ込んで失敗して
消滅覚悟で3つ突っ込んで3つで2解放に成功!

最高性2

金再構成3回目で50%になりました!

最高性

5回くらいやって47%に・・・これ以上はきついのでまたお金がたまってからやりたいですね!



おわり

深夜のノリで・・・

ぷれぜんと


ありがとうございます^-^!












深夜のノリで下級DXしました!

sinnya.png


透明ソウルガード65本で売ってるって聞いて
やるしかないだろみたいな雰囲気になってやったら成功しました!

ソウルガードに下級は初めてですがすんなり成功出来てよかったです!

これで
ほおほ

まえー作ったシールドとソウルガードをつけっぱで比率指7個TRS指1つの構成にできるようになりました。

ソウルガードは400本くらいで買えたら買いたいなーと諦めかけていたので助かりました@@;

WRS王冠UM(暁)が使い物にならないので下級しましたが消えて萎えてましたがよかったです!

久しぶりの装備改良でした!

おしまい
