GBT

vs LionHeart(GBT)決勝戦

  • GBT
先ほどのGVです。

結果は、
gbt決勝結果
勝ちました!

エンジョイプレイRSの方も見えて人がとても多く感じました。
衝突するたびにタゲ合わせが難しかったり、集中砲火されたりととても怖かったです。


Gv前の余談ですが

おじじが急遽携帯壊れてワンタイム無理→IN出来ない→ロンギヌス(弓)が天使で出ることに

えぬちゃんが外出中でGv開始前10分にネカフェからログイン

出れるかわからないと言われていたハムタロサァンがGv5分前に帰宅参加

Gv5分前に今日のPT構成が具体的に決まらず、装備の受け渡し等時間がかかり
GBT始まってからずっと集まりが悪いんですが、特に今日はとても決勝前と思えない集まりでした。

Gv中も一度かければ最後まで持つ支援が途中で切れたり、動画を見直してもMMMが3分?くらいで消えてたり

ラスト5分前にお餅さん落ちてピンチだったり・・・と


最初から最後まで精一杯でした。

結果は勝ちましたが、とてもつらい戦いでした。
対戦ありがとうございました!




決勝前等に、TwitterやLINEで応援してくださった方ありがとうございました!
タイムシフトも見せていただきましたが、昔やってたMixMasterっていうゲームをやってた時の友達が応援してくれたみたいです。とても感動しました( ;∀;)

決勝後もお祝いの言葉も多数いただき感激です。

いうほど活躍してないので勿体ない言葉でしたが><

GBTはこれでおしまいですが、これからもアーチャーを頑張っていきたいと思いますので今後もよろしくお願いします!

vs LionHeart(GBT)対戦表

  • GBT
こんにちは
今日は土曜日ですがGVがあります!

gbt決勝

GBT決勝


Vs LionHeart

これまでのGv戦績 ソース(しげびすの大冒険->Gv戦績)

最近のGvは勝って終わっていますが、6月~8月は3連敗と勝てずにどう戦おうと
色々考えさせられた相手です( ;∀;)

天使が速い上に武道とリトルがいるので追いつけず、
先制点を取られたGvは負けているイメージしかありません

マップもいつもここで戦っていると思うので苦労させられると思います。
砂漠の遺跡

決勝戦は3PT(24人)まで参加可能なので、FFは人数が少ないので、
どのくらいの人数で来るかが気になりますね・・・

公式生放送で放送されるみたいなので死なないように頑張りたいです。

終わり

Vs we were born様 (GBT)

  • GBT
先ほどのGV!
GBT3回戦です!

GBT34.png

本日の集まり。

いつものシフ陣が一人も出ることが出来ず

普段シーフで出てない 忘却さんとホーリーがシフで出ました(ハムタロサァン)


Gvの流れは、相手側の妨害陣が優秀で攻め込むのがとてもきつかったです。
霊術1対決なので腕が入ったら引くといった形で戦いました。

此方が腕勝ちし攻め込んだ際に
最初の1点を此方が取ることが出来、その後は霊術対決の様子見しながら攻め込むことが出来ました!

結果は
GBT32.png

勝利!

ワープマップなので先制を取られなかったのでよかったです
(昨日みたいなことが起きなくてよかったです。。。)

対戦ありがとうございました!


追記

昨日奇襲で支援がもらえず耐久が微妙だったんですが、


gbt35.png

ブレハープでHP20万超えし

GBT33.png

ベルセで防御カンストしました!
早く、面白いスタチュー作りたいです。

昨日、今日と運10固定でも9割当たるので
なんか新しい靴作りたいなー

TRSとか靴に抵抗つけてもいいなー

別の鯖みたいにT健比とかあればいいのに( ;∀;)

それまでは耐久こっちのが上なので3OPスタチュではなく適当なアンジーを付けるとします!

一応スタチュも鞄に忍ばせておきますが・・

終わり。

Vs we were born(GBT)対戦表

  • GBT
GV時間:22:11
GVマップ:バヘル大河/2粒の涙

GBT3.png

メンテ終わったら運営が勝手にGv組んでくれてたみたいです。


マップはワープマップなので先制が大事なことと、狭い道に誘われないようにしたいですね・・・


対戦よろしくお願いします!

22;16くらいにしげびす放送にて放送しますのでよかったらどうぞ。

Vsぬ゛様 (GBT)&GBT日程について

  • GBT
はい、先ほどのGVです。

霊術師1Vs1ということで奇襲あるな、ということで置き真空を置きましたが

急遽参加してもらった鞄姫がスキルセットしてるけど鞄に入れない!と言って
入れず死んで追われる形のスタートでした( ;∀;)

開始1分くらいで失点して支援掛ける暇が無く、支援無しのスタートで焦りましたが
思い切り引いて支援をかけることが出来たので良かったです。

支援かけた後は火吸収の差が出たのかなーって思いました。

相手側はこちら側の火力数が少ないためガンガン攻めてきました
ブレイズで相手の支援を消せなかったら落とせてなかった気がする・・・

GBT2.jpg

結果は勝ちましたが、負けていておかしくなかった・・・

後半点数に余裕が出ても裏切りで腰が外れる人が出るなど

1霊勝負なので、霊術に足止めや腕切り入るとほとんどピンチでした><

私も檻足止めで逃げ遅れて結構削られたシーンがありました。


ぬ゛様対戦ありがとうございました(∩´∀`)∩




続きましてGv日程ですが。

準決勝第2試合
[2月20日(木)開催]
FellowFeeling(Sunrise)
VS
We_were_born(WhiteDiamond)




Gv連続であるの・・・
1日空けてだと勝手に思ってたのが悪いんですが
木曜ではなく金曜有給取ってる人多い(; ・`д・´)

FFは水曜・金曜・日曜以外は集まりが悪いので、これはヤバい\(^^)/

明日は
準決勝第1試合
[2月20日(木)開催]
チンピラ集団(YellowTopaz)
VS
LionHeart(BlueSapphire)

の1試合だけだと思いましたが・・・
果たして、明日FF集まりいいのか・・・?!

これはまずい


終わり