2013年09月

久しぶりの更新!レベ上げ、下級

お久しぶりです!

最近は大学が始まって平日はあまりINできない日々が続いております・・・

ペイント

というわけで気が向いたので塩味さんの発言により更新することに!

闘士のレベル上げをギルド恩寵とベリー分だけ頑張っています><

塩味さんの固定PTに入れてもらって、毎日2~3ずつ上がってるので来週くらいには卒業できそう!




さて、下級27連敗からずっと下級はもうやらないと決めていたんですが、
最近、決戦が楽しすぎて本鯖が疎かで刺激が欲しいということで下級やってみました。


GVの時付けている、ノクバ自動リロードシールドに全異常抵抗DXを乗りでぶち込むことに・・・




下級




!!!!!






ぶぉg



こうなりました!


久しぶりに下級で装備が進んだ気がする。


指の構成を

①透明全異常抵抗DX自動リロードシールド ノクバWRSワーム
②ノクバ全異常抵抗DX自動リロードシールド 透明WRSワーム

のどちらかにしようと思っていたので、②のほうができたので
ノクバWRS指を作らなくてよくなったのでよかったです!

透明WRS指は鏡貸あるのと、指チケから神秘鏡DXいけるのでまだ入手しやすいので助かります!


まぁこのシールドは完全に他の人に槍回している人くらいしか得のない装備ですね(笑)

透明全異常抵抗DX自動リロードシールドだったら結構欲しい人いたんじゃないでしょうか。

資金がまた溜まったら同OPソウルガードも作りたいですね!

おわり

霊術育成状況 簡略更新

9/21 (2転)680→711??
9/22 転生 711→(3転)557 557→600
9/23 600→636

celes1.png


転生するまでがすごく辛かったです。
時森狩りは闘士とあまり相性がよくないのでずっと手伝ってもらっていました!

転生後商店とかラットボス行きましたが
1.3倍ってこともあるので、過疎のせいか、狩場を見に来る人もあまりいなかったです><

3転指付けれるようになったこともあり、エクスペリエンスがとてもおいしいので
商店ではソロで10分1レベ、ラットボスはペア3面狩り10分1レベ、ソロ2面狩り15分1レベとかで
あまり苦痛を感じず狩ることができました!

とりあえず、もうすぐ氷河期なので頑張って氷河期を乗り越えたいです。!

おしまい

LottoDx

LottoDxが届いていたのでぱぱっと開封

9個届いていて
・天上
・エンジェルローブNx
・スパロト
・副券
・スパロト
・スパロト
・副券
・T火抵抗クルブーム
・天上

でした。

クルブーム^^;

スパロト→アイテム再構成2個と金袋(10億)
副券→ジャンクケースとシルバリンの牙
アイテム再構成→上2個を再構成 ホワイトナインとタートでした

霊術の鎧セーフだったんで折角なんでDXUグラにしよ・・・。


gura.png

また、ティモナメイルグラか・・・


LottoDx外れのほうだと思うけど楽しめたのでよかったです!
おしまい

これからの変更点(アーチャー)

楽天のほうのブログやTwitterのほうには書きましたが
wddxtirin.png

つーさんのブログを見ればわかりますが
つーさんが使ってた弓を買い取りました!

そのおかげでダメージが大幅に上昇しました!

haabura.png

刃油のみ

カンストが119000くらいって言われているのでかなりぎりぎりです・・・

yamiseirei.png

刃油と精霊ツインで13万くらいで、火力面はとりあえずこれでいいかな!

耐久に関しては秘薬と天球で10nちょいです
THP王冠UMをはやく手に入れてブレとかハープなしでHP13nちょいを目指したいですね

ブレハープ込みでHP17n~18nを目安に頑張りたいと思います・・・

あと、3OPソウルガードとT比率ワームも余裕ができたら作成して
今話題のボトル姫や、知識比指がでたらDTや氷雨とかも増えると思うので
ブレイズに対しての火吸収を目指しつつ魔法抵抗をあげて行きたいと思います!


おしまい

キャラ育成状況

9/1より育成開始

9/1~9/15

<育成前>
シーフ 無転556
霊術師 無転602



<現在>
sihuu.png

1転生しました!

celes.png

2転生しました!!




経験地イベ3日はほとんどシフ育成に費やしちゃったので霊術の狩りが辛い//

月下の花にお邪魔したりしてGM恩寵混ぜてもらってたりしています♪

ギルドメンバーとGDや秘密毎日通っているので、霊術は来週には3転生出来そう

火力装備は結構あるんですが、スキル装備が全然ないので
3転生したらゆっくりレベル上げつつ装備を揃えて行きたいと思います。




*ブログについて*

・前のブログとは違って気まぐれ更新
・リンクは随時追加していきます!
基本的にTwitterのほうを更新しているのでこっちは放置気味になるかも
・前のブログの引継ぎなのでカウンターがおかしいです

楽天に移転してましたがFc2のが使いやすかったのでFc2に戻りました!




とりあえず、アーチャーと霊術を主に頑張って行きたいと思いますんでよろしくお願いします・-・
