2013年11月

アチャの872といえば

アチャの872と言えばTダメ片箭ですね!


Tダメ片箭を付けるために872まで自分も頑張って上げました><


ということで今まで使っていたWダメ片箭に神秘鏡DXを・・・・






うん


SS無いんですが消滅しました。



というわけで異次元異次元



異次元



結果


1OP石の矢

1OP石の矢

Wダメ片箭


結局Tダメ出来ず・・・


神秘鏡DXしようにも神秘鏡高い・・・

というわけで下級DXに。


攻撃Lv1 攻撃Lv3 なので2か4しか貼り付けれないので
4が見つからなかったので適当な攻撃Lv2を取って下級!



異次元2



^^♪


Tだめ


1OP目はエンチャできるのでブリジで天上10個消費して24%に・・


そして増幅と再構成をして最終的には

Tだめ2

こんな感じになりました。

3OP目は増幅したら25%引けました!
金再構成3回したんですが16%を2回引いて24%引いたのでこれでいいやーと思ってこれで断念。

まぁ24%3OPでいいと思ってたのでこれでいいですね(笑)

Tダメ片箭 160億で買おうと思ってて、耳来なくて作るかーということで一気にやったんですが
自作で大体70億くらいで出来たのでよかったです。

また何か新しい装備作りたいですね・・・

おわり

広告出てた・p・

おあしす


久しぶりの更新!

最近はオアシス通ってます!
昔のギルメン(JOKER LaLune 制限ギルド)の人もオアシスにいるので
長時間の狩りも結構楽しいです!

とりあえず現在は
825.png

825になりました!
THPタレンが付けれるようになったので満足ですが、モチベが続く限りまだまだ上を目指したいです!



とりあえず、アチャの装備が
結構行き詰ったので現状のステを張っておきます。

何もなし1102

これが秘薬無し、天球無し、支援抜きのものですね

そして
ブレハープ13112

これが最終的な秘薬使用・3OP天球使用・ブレハープ込ですね

首をTHPDX追跡にすれば最終的に18n超えれるかもしれないので、余裕ができたら作りたいところ・・
あと、前々から言ってますが3OPソウルガード作りたいですね!

とりあえず、現在霊術育成していて霊術の装備も揃えていきたいので
霊術落ち着いたら頑張って作りたいですね・・・!

おわり
