2013年12月

騎士用の解放に挑戦

騎士用1解放が250本で売ってたので購入


4日前に騎士用ベルトNx解放失敗して しかも消滅
騎士用鏡しなければいけなくなったので、多少高いけど1解放してるし
わんちゃん2解放できたらプラスなので買うことに。


結果

騎士2解放


無事成功・・・!
騎士用は1つ消滅しただけで済みました^^;

きし2

今年はシールド・ソウルガード・タレン解放・騎士用解放といい感じの装備作成できました

次は首③解放を目指したいところですけど首作成から取り掛からないといけないですね・・

来年解放出来たらいいな

おわり

3倍イベント

3倍イベントってことでアチャを育てることにしました!

狩りで2レベ 壺で2レベ上げました
狩りは熟べりぱわきエクペリ18知恵3201で5時間1レベペースでしたね。

壺20PT

壺20個持ち寄りPTが経験値イベ前日募集していたので壺20個くらいなら・・・と
参加させていただきました!

経験値3倍 パワキ エクペリ18 知恵4542で↑みたいな経験値
8人でも壺1個でスキルポイント 1上がりますね!

一人で開けたら1.8SPくらい上がりました
それなら一人よりみんなで数出したほうが安いしうまいですね~

探偵とかあったらもっとうまかったかもしれませんね

んで最終的には876になれました!

れべる

今だけ!記念にぱしゃり

アチャの最終レベルはTダメ片箭を付けれる872とみんな言ってるし自分もそう思っているので
なぜ上げたしww とか言われたり思ったりしちゃいますがレベル補正とかでしかアチャは白ダメは稼げないので
頑張れる限りレベル上げ頑張っていきたいと思います・・・

ダメージ増えるけど失点も増えるね(殴

次3倍とか来たら40個PTとか100個PTに入ってみたいなー
とりあえず、みなさん3倍お疲れ様でした。




ギャンブル(タレン解放と再構成結果のみ)

ギャンブル結果のみです!

今回はタレン解放と作成したソウルガードとシールドの全異常DXの再構成です

結果は

タレン2解放
特性1つ突っ込んで失敗して
消滅覚悟で3つ突っ込んで3つで2解放に成功!

最高性2

金再構成3回目で50%になりました!

最高性

5回くらいやって47%に・・・これ以上はきついのでまたお金がたまってからやりたいですね!



おわり

深夜のノリで・・・

ぷれぜんと


ありがとうございます^-^!












深夜のノリで下級DXしました!

sinnya.png


透明ソウルガード65本で売ってるって聞いて
やるしかないだろみたいな雰囲気になってやったら成功しました!

ソウルガードに下級は初めてですがすんなり成功出来てよかったです!

これで
ほおほ

まえー作ったシールドとソウルガードをつけっぱで比率指7個TRS指1つの構成にできるようになりました。

ソウルガードは400本くらいで買えたら買いたいなーと諦めかけていたので助かりました@@;

WRS王冠UM(暁)が使い物にならないので下級しましたが消えて萎えてましたがよかったです!

久しぶりの装備改良でした!

おしまい