2014年03月

アチャレベ上げ

陽鯖3倍だったんで溜めてた壺でレベル上げました!
スタート

スタート
100個PT(7人)
100個PT
50個PT(8人)*画像なし

30個PT(8人)
30個‘T



とギルメンとペアで34個開けました~

で最終的に
あちゃ
おわり

もう少しで上がりそうだったので887行きたかった・・
壺やるときは3倍+パワキ+エクペリ20↑+探偵は必須だなあと思いました。

レベル上がったのでPPにならないようにしたいです
おしまい

経験値イベント(壺PT連絡3/13更新)

経験値イベント

経験値イベント既にご存知だと思いますが14日から17日です!

月末って聞いてたので28,29,30かと思ってた

陽鯖は3倍ということで壺買い取りが増えていますね・・・
早めに100個集めることが出来ていてよかった(*^^)v

具体的な日程がわかったので壺PTについて連絡したいのですが
PTメンバーのLさんとの連絡が取れない・・・!

ということなのでブログで連絡させていただきたいと思います!




865↑壺100個持ち寄りPT

現在の壺PTメンバー7名
(当日までにゲーム内で先着1名募集)

日程は今のところ日曜日以外ならオッケーみたいなので
金曜と土曜日の21;30くらいにやりたいと考えております。

金曜日に探偵乗ってたら金曜日
予備日が土曜日って感じでやりたいと思います~


とりあえず、都合の悪い方いましたら、連絡お願いします!



金曜日は100%無理になりましたので
土曜日か最悪日曜日になりそうです。
現在、土曜日21;30予定
決まり次第この記事を更新したいと思いますのでPTメンバーは確認・連絡お願いします。。

865↑壺100個PTメンバー募集(3/9更新)

壺

50個*2

やっと装備が売れて壺買う余裕が出来た(>_<)

とりあえず自分が100個溜まったので壺PTメンバー募集したいと思います。

現在のメンバーは自分入れて4人です。

残り4名ほど募集したいと思います!

日時は3月末3倍イベントということなので、経験値イベントが開催される中で
PTメンバーの都合に合わせて調整していきたいと思います(。-`ω-)

とりあえず、興味持った人は連絡お願いします!
ゲーム内かここに書き込みお願いします!

3/9 現在7名 残り1名になったため、露店放置で募集したいと思います
