2014年04月

5倍時壺50個PT募集(予定)追記

どうも、こんばんは

50個PT

ということで毎回恒例の経験値イベント中の壺PT企画します。

5月14日におそらく5倍ということで募集します。

水曜日なので時間等計画しづらい点もあるので、ぐだぐだするかもしれませんがご了承ください。

とりあえず、870↑が増えてきているので870↑で募集させていただきます。

ブログはあまり見ないのでコメントでの申し込みでも可能ですが反応できない可能性があるのでご注意ください

物価が安定してないので今回は50個という形で募集になります。

※注意 5倍イベントが無かった場合中止になる可能性もあるためご了承ください。




870↑壺PT 5月14日(水)開催 21時以降予定
現在7名 @1名募集 (4/27)


怪しい

時間帯によっては開催きついかもしれない\(^o^)/




4/28更新
経験値

②の時間帯にやろうと思うので時間30分前くらいから準備お願いします><b

8人揃ったので募集終了します!


最近の活動

陰ペット200億で売ってもらいましたが、TRSワームが売れて無事借金返済できました\(^^)/

最近は育てたいキャラも居ないので、かけらとGvくらいですかね・・・

FFはいつもアチャで引き続き出させていただいています!

陰ツインになって白ダメ400とか見れるようになってうれしい限り!

しかし、
陰ツイン

陰ツインのシフが二人もいるからLA取れないというwww
こないだのGvの時、700くらいの天使さんとかWIZさんに714とか出ててこりゃ勝てないと思いました( ;∀;)


そして、クロスガードですが、霊術で出させていただいています。
装備が全然無いので、ほぼ借り物選手ですがレベルだけは一人前!

ステータスは
霊術

まぁこんな感じでカリスマ特化ですね。
この日は首が借りれなくてT速度首で出てたので、いつもは10万くらいあります!

霊術はタゲられにくい印象ですが、腕檻スイッチもらうとリバレしていたら即死なので気を付けたいですね('ω')

クロスガードの霊術は自分と七さんの2霊術です!
1部のギルドと対戦する機会が多いですが、3霊・4天等中々厳しい・・・

七さんのブログはこちら





理想の装備構想は出来てきたので、のんびりやっていきたいと思います。

やっと陰ツイン

久しぶりの更新!

ミニペット実装でとてもお金飛びました\(^o^)/

ミニペットに関してはキャンペーン分の1.5万以外はプレゼントシステムでやらせていただきましたが・・・
古代神の意思が出来るまで混ぜたけど突然変異が出来なかったって言う・・・多分20回くらい混ぜたんじゃないかな??

突然変異の促進剤が配られるまで陽鯖には陽ペットが1体しかいなかったので
結構身内や知り合いでもかなり混ぜてる人がいたけど出来てなかったので変異促進剤無しでの合成は成功確率が極めて低いことがわかります@@;

促成剤配られて、5回やって運良く1体陰ペット出て、
先ほど露店で200本で陰ペット売ってたので買ってきました(´▽`)
売ってたのLupinさんだったし交渉すればよかったかな。

運いい人だと5回やって陽ツインとか陰ツインの人もいるので、促成剤無しでの合成はちょっと勿体ないかも・・
200本くらいだったら自分で合成するよりも買ったほうが安かったなーとちょっと後悔も。!

陰ツイン

ウィングさんに200億借りて購入したので、今月中には返済したいところ・・・!
人間追加美味しいです。




経験値イベントとか頻繁に行われていますが、そんなに壺買う余裕無いので今回は壺PT作る気も起りませんでした。
GWの経験値イベントの時にゲリラとかまた来るでしょうし、ゆっくり上げようかな。


おわり

