2014年05月

壺でレベ上げ(5倍)


こんばんはー

最近はあまりGvに参加出来てないです><

久しぶりのGvは天地戦でした。

天地戦は人が多くて重いってことは自分は無かったですが
蜘蛛の糸が見えないところにたくさんあり大変でした!
あと、魂がんがん斬られるので斬られたらランサーでがん逃げしてました\(^^)/

0死を目標で参加して死ななかったのでよかったです!

LAもそれなりに取れてたかな!

地のみなさん短い間でしたがありでした~!



5bai.png

はい、前回から募集していた午後壺PTに加え午前壺PTにも参加してきましたー

始まる前は
おわり

こんな感じで

終わりは
つぼ

こんな感じ!

午前
20個PT(7人) → 10個PT(6人) → 10個PT (5人) → 20個PT(3人)

午後
50個PT(8人) → 30個PT(3人)

覚えてないけど今回はこんな感じで壺を使いました!

893行きたかったけど偶数じゃないと比率伸びないので892で今回は満足(*'▽')

もう5倍は2度と来ないと思うのでそこそこ上げれたので良かったです!


おしまい
