2014年06月

最近のギャンブルとか

Tダメ挑戦1

WダメIF弓売ってたのでなんとなく挑戦!
狩りでTダメIFが欲しいという贅沢な悩み()
7でいいから欲しいけどいくらするんですかね・・・

Tダメが150で出てる時買えなかったので悔しいです<(`^´)>
売ってくれる人は耳お願いします←

次!3OPシールド作成
くそげー

下級3回やって2回成功からの2回連敗!
1OP乗せるのに20% 2OP目乗せるのに30%使いましたが散りました^-^;

3おPしるど

んで、まえ―作成したシールドに突っ込んだけど失敗!

とりあえず繋ぎでW全異常ノクバ指でも作ろうと思います。

IFとか転生指は鏡で保険取れないのが痛いです;;




ぶれはぷ

最近の変化
T速度カンニ→T健カンニ
WHPHPDx追跡→T速追跡
ペットは出してるけどバッジは出してないのでやる気出たらHPバッジ出します><←

装備2か所変えたけどTPHDx追跡が出現してるのでもしかしたらそれに変更するかも・・・()

目標はバッジ無しでHPカンストなので陽鯖にもT健靴かT健指があればいいのにな~
健康1万も夢じゃなく無くなるので!

とりあえず、腕切りCT来るということで、今まで以上にスイッチを受ける回数が増えると思いますので
立ち回りに気を付けたいと思います(震え声)


おわり!
