2014年07月

アチャ装備公開

228アチャ装備ステ


上は2月に行われた時のGBTの時のステと装備です。
ここから改良した装備が一段落したので記録用に載せておきます。

更新日 7/23

無題12

無題10

無題2

無題9

手首
無題3

無題8

無題5

無題7

無題6




無題
無題14
無題13
無題1
*7


使用バッジ
バッジ

[健比 RS 速度]天球

ペット
陰ツイン 古代の民の宴Ⅰ

ヘイスト要求
4F 262






ギルドによっては速度過剰になってしまうため、首にHP付けるか、速度バッジをHPバッジに変更するかが悩みどころ(´-ω-`)

そのため、首の解放に手を付けれてないです・・・!
資金的にも厳しいですしね


足のOPがまだまだ迷走中

W運敏スタチューNX→TRS黄金Nx→W運敏黄金NX→健比HP移動速度アンジーNx→TRS黄金Nx→New T移動DxストNx


TRS黄金にすることによって頭のRSとか指のRSを運とかに変更できるので魅力的で、何度もTRS黄金に戻りましたが、移動稼ぐのも面白そうだったのでストライダーに変更しました(´-ω-`)

花投げによる土抵抗低下も今後厳しくなりそうなので、魔法抵抗がおいしいです!

アチャで足に移動稼ぐ必要あるのかなーと疑問になりますが、
少しでも相手のタゲをもらわない立ち位置や、ビット撃ってると取り残されがちな場面もありましたので
まぁ低いよりは有ったほうがいいかなーくらいの考えです。

変更に至ったのは、サブ武道やサブ霊術でも使えるってのが一番大きいですけどね!

運営さん早く陽鯖にも健康比率靴を!
指でもいいけど2~3個付けれそう。

おわり

サマロト始まってる

足に健比を!!!
足に健比を!!!
足に健比を!!!
足に健比を!!!
足に健比を!!!
足に健比を!!!


さまろと


・・・・\(^^)/

先日のロトに関するアンケートで靴に好きな比率をリクエストしてたんですけど、またスルーされちゃった(´・ω・`)

運要らないってこともないけど、
運10でも片箭と瞑想あれば当たるのがアチャのいいところなんで
個人的に足に運付けるのもなーって感じ・・・

回避するにしても運4000は欲しいですしね
シミュレートで運4000行けますけど、スキル10バッジとHPバッジ2つ出さないと
今度は耐久が下がっちゃうんですよね。
幻P10匹アブソとかもきつかったりするし<>>

TRS黄金とかTRSスタチューとかがいいのかな~

今はTRS黄金ですけどスキル過剰がいいところ

結局のところアーチャーは足に健比が一番いいですよね(´・ω・`)


運営さん次のオータムロトこそはよろしくお願いします~<>

いつか健康1万超えたい|:3ミ

あと特賞で職鎧にHPDx付くみたいなんで、出回ったらTHPDxてぃもなとか作ってみたいなー!

最終装備がころころ変わるのがRSですよね


おわり

広告出てる!更新!

広告出てる更新しろと言われたので更新!

溜まってるSSやTwitterから引っ張ってきています。


連動キャンペーンのレアコス分解!

れあこす

上級が欲しいですね!


haa-.png

シルペアNx付けてMMM回してたけどめんどくさいのでコスチュームにブロック率付けることに。
ブロックのクレスト各1本で購入出来て、シルペアNxが10本くらいで売れたのでいい感じ( *´艸`)

これで箱槍とコスチュームでブロック率25%稼げるので、シルペアNx付け忘れてMMM回す心配がなくなる!


BsHGKdDCQAIAV6y.png

鏡10連敗くらい 下級DX3連敗 神秘鏡Dx2連敗と結構萎えてたので久々に成功して助かりました<`~´>

繋ぎでW全ノクバワームを作る予定でしたが、身内がWRSノクバ指を所持しているので、
W全RS+WRSノクバで、結局W全ノクバ+TRS指の構成と同じになるので妥協しました←

しかし、W全ノクバのシールドは作りたいと思っているのでいつか作りたいですね(´・ω・`)b

そしてNxですが
つめたい



わーむ

冷たいで無事成功!
友達が冷たいで4連敗しているとか聞いてたので神秘でやるべきか悩みましたが
無事成功したのでよかったです。

今のところ熱いで2勝1敗 冷たいで3勝なので錬成運はあるかもしれません。

鏡させて頂いた方ありがとうございました!


そして最近はシーフを育てたりしてます。

まったりぐみ

まったり組にお邪魔させてもらったり

しふ

双翼の絆にお邪魔させてもらっています(._.)

レベルが上がったらGVに出てシーフで投げようと思っていましたけど、アチャ装備が落ち着かないのと
陰ツインやクレストの付いてないシーフで出るなら、まだ陰ツインでクレストの付いているアーチャーで出たほうが安定した火力となるのでこのキャラの最終は武道になりそうです(´・ω・`)

正直、クレストが出るまでは、ペット無しでも活躍できると思って色々な職業を育てようと思っていましたが
クレストのPVP攻撃/防御が良い意味でも悪い意味でも強すぎるので、最近では陽ツインもクレストの付いてない霊術のGVGが厳しいです(>_<)

武道も今では胴切りばっかで仰け反るには期待できないため耐久が無いと厳しいですし、装備とレベルを揃えてから参加させて頂こうと思っています。


おわり
