2014年08月

クレスト ビットダメ600到達

霊術

あ~死んじゃう~こるこるこる

あ~

戦犯確定^^v

これは3週間前のRoiyarunaitu戦ですけど
クレスト手出してなくて陽Pも出てなくてどの火力に殴られても400↑だとかで痛い(>_<)

続いて不死鳥戦でも白ダメ600の3フレシーフとか居たり火力が多くタゲ合わせもはやく、ボコられて突っ込んでスイッチをさせてもらえませんでした

んでこれだけ被弾するってことは逆に言えばアーチャーでも火力伸ばせるんじゃね
ということでクレストにこだわりだしました

クレスト
現状こんな感じに

PVP攻撃20%100本
PVP攻撃18% 60本
PVP防御20% 70本
PVP防御17% 2000万

防御17%は実装日に強いかどうかわからないけど露店で売ってたので買っておいたものです・・・!
今2000万だったら即売れしますね

このクレストを揃えてGv出ましたが
ビット

天使に対して白ダメ580~604が確認出来るようになりました。

この時タゲがあっていたFFの火力の平均ダメが
ALFRED 750
コーラは世界を救う 660
†斬麻呂†  590

くらいで、結構シーフにダメージが近づいてきました。

シーフが同じダメカンストで100前後差があるのはやはり武器3解放かなーと思ったので
あの時3解放の弓を買ってよかったです!

クレストの最高補正が出回るのは滅多になかったり、デフレが進んで買えない状況のが多いので
これから先は自己満足でまったりやりたいとおもいます(´・_・`)

首の3解放はいつになることやら。

久しぶりの更新でした。





