2014年09月

開拓者称号入手(イベント?)

よくわからないけどイベント来てるみたい!

古都81,124のイベントガイドから

(・・

寝起きでよくわからない
前から取れたのかな??

とりあえず探偵みたいな感じがするので取れたらとってみるといいと思います。
(魔界の夢とは何かのNPC探してたら称号ゲットしたなんて言えない)

あとW探索器効果無くなったみたい
課金が浮きそう



are.png

NPCの霊圧が消えた・・・・?
Twitterでもブログを見て称号を取った人も居たり、NPCが見えない等
よくわかりません



追記

運営側のミスだったようです。
取得した称号は消えてました(´▽`)
天上通って証書でレベル2出来るか試したところできなかったことだけ報告

経験値イベント

今回は壺の準備が全然でした
つぼ

壺30個PT(7人)
893

892→893で今回の壺PTはおしまい!
壺提供してくれた忘却さんとPTの方々ありでした。


鏡が1勝10敗の3ループくらいで萎えてるので別キャラ育てて気分転換することに('ω')

色々職業の候補がありましたが、1転生540のアチャをレベル上げることにしました

経験値イベント

秘蔵っ子!

604くらいで転生しました
2倍の日に600まで行ってまた転生してーの

keikenti3.png

一気にラットボスPTまで・p・
エクペリと知恵1600がおいしいです。

keikenti5.png

んで601になってブーストバッジ切れて萎えてーの

keikenti6.png

魔方陣にこだわりは無いのでステがおいしいのですぐに4転生



今こんな感じ
いま

最終的に全キャラ天上にしたいけど時間がかかりそう><
いつか黒魔術師とかリトルも作ってみたいですね