2014年10月

シールドに下級

1.png
2.png
3.png
4.png
しるど3
しるど
しるど2

SS無いけどあと1回あやみさんにシールド売ってもらってやったけど失敗\(^^)/

合計9回やって
下級DX・上級DX 4敗
下級・上級     1勝4敗

って感じですね。

理想は
ノクバ・薬回復・全異常DXシールドなのですが
全然成功しないので途中からノクバ薬を目指して頑張っております。

薬貼り付けるのは70%なんだけど、その前の20%・30%が成功する気がしない・-・

前回のシールド作成の時、W全異常ノクバを目指してたもののクリスタルロトが出ていれば薬を貼る選択肢が増えて薬を70%の確率で挑戦して成功していたかもと考えてしまうけど、70%でも壊しまくってる人が居るのでどっちみち消えてたってことにします。

最近は鏡も全然成功しないし、解除売りもなかなか売れないし大変です。
妥協しようかな(´-ω-`)

GVも大学が始まり出れる日が限られてきてるのでモチベもダウン中
11月中旬くらいまでGVの参加は不安定になりそうです。

おわり
