2014年11月

王冠UMゲット!と霊術装備

oukann.png

念願の王冠UMゲットしました!

といっても鏡は3連敗で身内に売ってもらったんですけどね(-.-)


ということで繋ぎの火吸収HPの中途半端ソーサラー売りに出してたけど
売れる気がしないので、上級DXか神秘鏡DX探してて上級DXが売ってたので挑戦!

denn.png










dennn.png











denndenn.png








dedenn.png


久しぶりのDX成功(*^^)v
今は増幅してLv6なってるけど再構成で手こずってるよ!

着用情報でわかるけど、火吸収WHP王冠UMを着用してる時のSSだけど
本鯖でステ振ってない状態でこれなんで防御の下がり方がやばそう(-.-)





CrossGuardで霊術で出てたからでの装備作成であるが、
ギルドメンバー募集してたら念願の霊術さん来たので
代理で装備借りてGv出てた霊術はこの機に倉庫キャラに\(^o^)/


そんでシーフ育ててます
sihu.png


今は845くらいかなー?
多分当分レベル上げないはず!

メインが火力なだけあってほとんど自分の装備でGv出れるので気を遣わなくていいです^^;

一応霊術装備教えてほしいとかTwitterに書かれてたので
霊術でGv出てた時の装備載せときます
まぁ霊術陣の参加が不安定な時に出る機会はあると思いますが!


鎌 丑の刻参り
首 [威厳比率Lv2][威厳比率Lv2][威厳比率Lv2]迷える追跡人[Nx]
頭 [火属性吸収Lv2][RED STONE][HP効率Lv6]王冠Ultimate
耳 [HP効率Lv6][HP効率Lv6][HP効率LV6]女神の息吹[Nx]
腰 [健康比率Lv2][健康比率Lv2][健康比率Lv2]騎士用ベルト[Nx] 2解放
鎧 [HP効率Lv6][HP効率Lv6][HP効率Lv6]タレンテッドリーダー[Nx] 2解放
手 [健康比率Lv2][健康比率Lv2][健康比率Lv2]カンニバリスター[Nx]
靴 [移動速度Lv1Dx][移動速度Lv1Dx][移動速度Lv1Dx]ザ・ストライダー[Nx]

指1 Dx[不可視Lv2][全異常抵抗Dx][自動リロード]'[トラップ]'Lv15
指2 [薬回復Lv2][後退転倒抵抗Dx]希望の指輪'[シールド]'Lv15
指3 Dx[全異常抵抗Dx][全異常抵抗Dx][RED STONE]ワームブリーズ[Nx]
指4 [RED STONE][RED STONE][RED STONE]ワームブリーズ[Nx]
指5 [RED STONE][RED STONE][RED STONE]ワームブリーズ[Nx]
指6 [RED STONE][RED STONE][RED STONE]ワームブリーズ[Nx]
指7 [RED STONE][RED STONE][RED STONE]ワームブリーズ[Nx]
指8 [RED STONE][RED STONE][RED STONE]ワームブリーズ[Nx]
指9 [RED STONE][RED STONE][RED STONE]ワームブリーズ[Nx]
指10 [RED STONE][RED STONE][RED STONE]ワームブリーズ[Nx]

FFに化け物霊術3人もいるので、比べるとしょぼい!
スキルは低めで耐久移動スイッチ型(?)ですかねー
この装備構成になって死んでないです!(出る機会も減ったので^-^)

まぁ指に関しては、力比率指とTRS指をGvの時交換って感じでほとんど借り物なので
自分で揃えていきたいとこですね~!

とりあえず、シーフで出てたほうが現在のクロスだと安定するので暫くはクロスでシーフかなー
その関係でロンギヌスに力比率指貸してたけど貸せなくなったのでKOアチャさせてます><チュドドドド

ソーサラークラウン鏡したい人居ないと思うけど居たらどうぞ!

おわり

装備変更(未完成)

前回のシールド作成で味をしめたのか
ギャンブルがしたくてしたくて仕方がないです。

といってもお金が無いのでギャンブルも限られて来ますが。

denn.jpg

陽鯖はゴールドが無くなったのか、異次元が6億5000万、ソーサラー50mと安めで置かれてたので
火吸収運比率ソーサラーを目指して異次元。
素材は拾いました。


出来たらHP付けて霊術で適当に使おうかなーと

結果は
deden.jpg

火吸収のみ!

a.png



で、金エンチャ1発HPツモで現在



aa.png

製作費18億くらい

ログインキャンペーンの金増幅とか使ったり代行してもらいました。
石造で火吸収1%あるので、再構成する気はありません(´・_・`)

自分のアチャの最終頭は王冠UMなので、作った意味あんまりない気がしますが、
一応霊術を持っているので、WHP目指せたらいいのかな。

んで、火吸収HPRS王冠UM持っているけど最終は火吸収WHP王冠UMなので
成功したら鏡が浮くし、
失敗したらこのソーサラークラウンつけて次の鏡で王冠UMやればいいと思ったので神秘鏡!
















かなしい



王冠手に入るまで、ソーサラー付けてGvでまーす\(^o^)/www




で上記を加えて装備変更点について

装備外観
aaaa.jpg


変更点は
[RED STONE][RED STONE][後退転倒抵抗Dx]タートクラフト→[後退転倒抵抗][薬回復Lv2]シールド
[移動速度Dx][移動速度Dx][移動速度Dx]ストライダーNx→[RED STONE][RED STONE][RED STONE]黄金ブーツNx
[火吸収Lv2][RED STONE][HP効率Lv6]王冠UM→[火吸収Lv2][HP効率Lv6]ソーサラークラウン

って感じです。
バッジは相変わらず移動バッジのみしか出せていません。

T移動Dxストライダーだとスキルが足りないしシールドが付けれないのでまた黄金になりました^^;

頭を火吸収WHP王冠UMにすれば、とりあえず解放を残して現段階では完成かな?
ちょっと防御が下がったのが気になりますが、HP効率は7%しか変わってないので繋ぎでソーサラーかぶっておきます。
全異常も下がったけど180%くらいあるので大丈夫でしょう←

陰ツイン・タレン・黄金・ソーサラーのせいでアチャだけどカリスマ1500くらいあったりするよ!(あまり意味ない)



鏡は10月から18連敗なので20連敗にならないことを祈りたいです。















薬回復ノクバシールドを作成して、薬回復バグ起きたら無駄になるんじゃない?というスカチャや耳を頂きましたが、
今のところ私はシールドを付けてアチャ・霊術で4戦ほどGvをしましたが大丈夫です!

薬回復を今まで付けてなかったので、回復速度の速さにびっくりと、シールドのブロックの文字が見えて固くなった気分です。

薬回復がバグったりバグる条件とか気づいたら報告していきたいと思います(*^^)v
条件とかわかる人居たら教えてくれるとありがたいです(-.-)



おまけ。
bb.png

コスチューム人気がなさそうな緑を選んだら、ギルメンにカエルとか言われたので分解した。
owari.jpg

上級だったらよかった!終わり。

ノクバ薬指作成!

前の記事のクレストは身内に
PVP防御18%→40億
PVP防御17%+19%→70億
で購入してもらいました!

身内には安めで売ってます(/・ω・)/

少しお金に余裕できたということで前回に引き続き
ノクバ+薬指を作っていきたいということで・・・

111.png
トラップ8本 上級DX10本 安いってことで挑戦 失敗×

222.png

下級4本 シールド2本 失敗×
333.png

シールド売ってなかったのでプログレスで挑戦
下級5本 プログレス(NPC)1本 失敗×

444.png

シールド売ってなかったのでプログレスで挑戦
下級5本 プログレス(NPC)1本 失敗×

555.png


シールド売ってなかったのでプログレスで挑戦
下級5本 プログレス(NPC)1本 失敗×


666.png

下級5本 シールド2本 失敗×

777.png

下級5本 シールド2本 成功○
888.png

下級余ってしまったので
下級5本 シールド2本 失敗×

999.png

でコーラさんに薬抽出70%取り置きしてもらったので売ってもらって
薬抽出70% 15本 成功○

そのまま15章 2億



そして金増幅1時間くらい叫んだけど取引不可しか耳来なかったので
悪魔に初めて金増幅貰いに行ってみた

金増幅

5億掛かるとか知らなかった(-_-;)

薬増幅

増幅して―の

hosei.png

196%引いたので再構成しなくていいかな!

薬回復一応250%まで適用されるらしいけど
自分の場合
薬回復0% 秒間1810回復
薬回復196% 秒間5357回復
薬回復250% 秒間6335回復

って感じで思ったより変わらないので暫くは薬回復は1OPでいいかな~(´・_・`)
薬回復バグもあるらしいけど、今まで薬回復付けたことないのでそれも確認しながら考えていこうかな。

取りあえず3OPするとするなら、100%の抽出が手に入ってからかな~

振り返ってみるとこの未完成2OPシールド作るのに今日だけで85億くらい使ってる。
前回の記事のを含めたら160億くらいかかってるんじゃないだろうか(苦笑)

暫くは解除売り頑張ります(-_-;)

終わり。


3週間の休止から復帰&コス分解

一応10月中旬くらいからの文化祭までの期間の教育実習が終わったのでRSは出来るように!
後の大学生活は卒論と就職先の通信教育のみですね





久しぶりのRSで資金もないのでロト買おうか悩んでたけど
コスチューム安いみたいなんで分解することに。

22.jpg

海賊王に俺はなる

33.jpg

44.jpg

うひょーこんな感じでどんどんやっていって

30回分解。

aaa.jpg

結果こんなかんじ
上から
9% 14% 17% 18% 19% 20%*2

PVP攻撃は1つも出なかったです。
ステータス系は全部中級でした。

20%より上のクレストがデータだけは実装してるみたいなので
実装まではもういじらなくていいかな(´・_・`)

一応こんな感じになりました。
aaa2

PVP防御20%以外は身内で欲しい人居なかったら売ります!

売れました!
終わり
