2015年05月

ついに足が完成!!!!

スクラッチで出た特性解放道具が1週間かけて売れないので
2個使うことに・・・


結果
kaihou2ko.png


追跡に解放30個くらい
足に15個くらい累計で使ってるので、やっと来たかって感じですが成功しました。

次は首ですが、いつになることやら

ででんでん

ssww[

弓売る記事書いてから

な ぜ か 交 渉 と は 別 に耳 が 増 え た

はい、こんばんは 斬麻呂です。

弓を売るって書いてから
霊術装備を色々考えていましたが

sasaaaaaaa.png

こんな感じのイケメンが釣れた\(^o^)/

GV経験は少ないもののVCもしゃべってくれるし、装備もTスキル丑刻とか持ってて即戦力なので期待です・・・!

あと、WIZさんが1人加入してくれるということで、WIZで出るために2霊の日が多かったですがこれで3霊2WIZが確保できるので、

自分が霊術やる必要も無くなったので暫くアチャを続けることにします^^;

まぁ別の職業にも興味があるので、余裕があったら手を出したいです。


homu.png

クレナイホムラさん耳有難うございます!

desi.png

でし^^

迷っていますが

アチャ900になって目標が1つ失ってやる気が無くなってきております()

FFの構成も火力が1名増えて5人となった今
霊術2で最近やってるので霊術で出てみたいってのも本音です

というわけで

sasdddddd.png

相場がわからないのでとりあえず1000本で置いてます。

TRSワームNx80本換算で行けますので購入希望者居たら耳お願いします。

弓を露店に出したら耳来まくって笑った

900レベなったのでステ公開

壺PT50個行ったら思いのほかうまくて
898の86%から899の80%までいって
そこから追加で20個ずつくらい残ったメンバーでやって

懺悔2回行って
900.png


はい900!

そして50個PT入ってたけど斬麻呂持っていけないので霊術持って行って99.95%で終わったので
地底湖で狩りして
aaaaaaaaaaa.png

863→873

aaasa.png

GVに出れるキャラはこんな感じに。

壺PTありでした(´・ω・`)v



900記念ステ公開
900ステ

天球有秘薬有バッジ無し陰ツイン有ブレ無し REDSTONEも無し(懺悔いったため)

社会人生活が始まって欠片出す時間も壺キャラ回す時間もあまりないためよほどのことがなければ
暫くこのステータスになると思います。

ロトごり押しは攻撃の超級クレスト?だっけが実装されたらやろうかなー(予告)

とりあえず、最近GV出れてない+GW期間でGVが無いで
2,3週間くらい斬麻呂でGv出れてないのでGvが楽しみです~

水曜日、雑魚武道拾ってくれるギルドも探してます^^

おわり
