2015年07月

盾が最初から無いと想定するなら

まぁもとからそうでしたが
アーチャーが陰ツインしようが現状ではシーフより火力が高くなることは無いので・。・

Tダメブレイブ
T速度50%追跡
火吸収WHP王冠UM
THPヒーロー
T健騎士Nx
THP導師orタレン
W健回避補正無視カン二
T健スタチュNx

透明全異常自動ソウル
ノクバW全異常シールド
比率指7個
TRS1個

陽ツイン 適当なバッジ

表記9万とかでも現状はアーチャーよりシーフのが人間追加でダメージが上なので
THP100%ヒーローとか出てきたら耐久の差もあまり出ない気がする・。・

対人間型防御の陽ペットも無くては防御がきつく感じてきたので陽ツインシーフも結構面白そうな気がする

陽ツインでも火力400とか500出るやろ(シフにわか)

探知の重要性もあれば足止めの重要性もあるので面白そう

スキル調整がいつ来るかとか新武器実装次第でシーフやろうかなー(・へ・)

アーチャーの新武器は鏡不可能とかだったら本気出します(お


にしてもHP付けれる箇所増えすぎてロースコアゲーが加速している
いつの時代も悪魔の裏切りが欠かせないですね












自分に盾回してビットがさいつよな時代来ないかな^^

やる気が出ないので
今月予定のスキル調整を期待してます。

アーチャーをこれ以上弱くすることは無いはず(-_-;)

だいぶ前ですが一応クレストがそろったので
健康が80くらい増えたのかな

masa.png

ha-pu.png

秘薬有り 天球有り ブレエビ無し 水壁有 下のHPバーはハープ時
課金物は陰ツインだけ
ミニペットキャンペーンで買いだめしてたのを使ってます@@
ハープ使うためにスフィア買ったり、バッジ出したりするべきなのですがケチってます(´・ω・`)

個人的にスキル調整とか新武器実装前じゃ物理アーチャーの行く付く先がこのステだと思います。
レベルは正直872で止めて良いと思います。

一応バッジ出して同じ耐久で運3000ちょいくらいはやってみたけど、スキル10バッジとHPバッジ2種類だすほどの効果は感じませんでした


新武器実装とかはだいぶ先ですが
実装されたら弓をまた1から作り直さないと行けなかったりするので
正直メンドクサイです

まぁ変化が無いよりはマシですが。

何があってもギルド事情とかでもGVで必要な職業は変わってくるのでその都度調整しながら頑張っていきたいですね

今後のRSの変化に期待

久しぶりの更新でした