2015年08月

ここ2週間のギャンブル結果まとめ

貸し出し用も兼ねて異次元とか下級とか処分しずらいので気分で挑戦(´-ω-`)

全異常DXワームNxが売ってたので貸し出し用に・・・
12.png

特に何も思いつかずKO指と混ぜてたんOPのったんで。
13.png

単OPKOがWまでいったので。
14.png

イケたら最終かなーと思って
15.png

首3解放で全異常解放奴~でRSもアチャならスキル過剰だったので壊れてもいいや50%だしいけるやろ。
16.png

そこに全異常50%下級があったので
17.png

あ、はい
18.png
・・・・
19.png

異次元で2OPノリからの
20.png


全異常DXは50%
薬回復抽出は70%なんだけどあれれ~おかしいぞ~^

金策しなくちゃ。

ロト品売れませぬ^p^

ギャンブラーのまろ(まつろ)

70%下級とか50%下級がいっぱい売ってたのでやりまくりました^^


結果は


200億の損失
+GV装備2か所消滅


でした!!!
お盆期間GVが無いのでまた1から作りたいと思います^^;
(作成出来ない気がする)



じゃんなー

完全開放に挑戦のはず!だったが...

首3解放するために

レベルだけ解放してる追跡に特性解放をドン!

Success


ドン


saaaaaaaaaaaaaaa.png







otto.png





やったぜ。
