2015年10月

鏡貸で解放着手できなくてアチャでGV出れなかったお話

こんばんは!

やーっと予備のブレイブボウを手に入れて
Nx化から解放に着手できました。

まずNx化ですが
神秘のフィゴ×2
冷たい×3
でやっとかっと3つ空いて

完全解放→特製→完全解放→特製→完全解放→特製→完全解放 のループで

yattaze.jpg

やっと3解放できました^0^;
2解放行けばよかったので満足です。


次はTダメDXですね
リトルとか霊術でのGVがこれから増えそうなので着手できるかわかりませんが
ロトとか買ってチケットでも出たらまた考えてみたいと思います。終わり



SADD.jpg

サブアチャの武器無くなった。

WダメダメDx鏡貸開始

先ほど二人から耳来て信頼できる人でしたので鏡貸したので一般貸し始めます~

kamion.png


とりあえず条件としては
担保 鏡品3つほど メインキャラで耳すること

成功〇100で。

製作費1600億近くかかってるし大赤字^0^;

あと二人来れば良いほうと思ってるので期待せずに待ってます☆

WダメダメDxブレイブボウ完成

うぽおお

拾ってからが地獄の始まりだった。


musyuusei.jpg

神オンってチャットしたら流れ変わった

自分で拾って作るスタイル

賢者の加護13個
上級DX4個
神秘鏡DX11個
鏡17枚

で出来ました。

1600億くらいかかった^^;

ダメ増幅で150%ツモはよかったけど神秘鏡DXでWにするのに賢者の加護11個使った。

補正もOP順もこだわったZO

他鯖は1300億鏡貸とかあるみたいなんですけど
取りあえず販売のみ考えています~
購入後は鏡等勝手に回しちゃってくれて構いません。

相場分からないけど製作費の半分ほしいな♡

購入希望者、交渉は †斬麻呂† に耳ヨロ。
