2016年12月

簡略装備更新

落ち着いた装備だけ

rd.png

これをつければリバ反転しても外れないデスネ
追跡人売りました

re.png

暁THPDxタレンNxの頭コイフでよかったんですが妥協しました
補正100にしたいデスネ


rf.png

耳だけでHP350%はアツいですね
THPDx付く時代が来るまで最終かな~

残りの箇所はカリスマ2か所と健康が1か所 被吸収が2か所です

んでこんな感じ
019d85c30ff868a2851e6614c90c8df8.png

リバすれば威厳比率付けなくても9000行けるようになりました・・・BF装備つよすぎィ
上のステはリバ無し バッジ無し 最後の秘薬のみです。
(BFOPバグってるからあまりあてにならない数値ですが)

来週からSWAT再開なので頑張っていきたいです

つよくなりたいです(・∀・)

