スポンサーサイト


深夜のノリで・・・

ぷれぜんと


ありがとうございます^-^!












深夜のノリで下級DXしました!

sinnya.png


透明ソウルガード65本で売ってるって聞いて
やるしかないだろみたいな雰囲気になってやったら成功しました!

ソウルガードに下級は初めてですがすんなり成功出来てよかったです!

これで
ほおほ

まえー作ったシールドとソウルガードをつけっぱで比率指7個TRS指1つの構成にできるようになりました。

ソウルガードは400本くらいで買えたら買いたいなーと諦めかけていたので助かりました@@;

WRS王冠UM(暁)が使い物にならないので下級しましたが消えて萎えてましたがよかったです!

久しぶりの装備改良でした!

おしまい
スポンサーサイト
