

3倍イベント

3倍イベントってことでアチャを育てることにしました!

狩りで2レベ 壺で2レベ上げました
狩りは熟べりぱわきエクペリ18知恵3201で5時間1レベペースでしたね。

壺20PT

壺20個持ち寄りPTが経験値イベ前日募集していたので壺20個くらいなら・・・と
参加させていただきました!

経験値3倍 パワキ エクペリ18 知恵4542で↑みたいな経験値
8人でも壺1個でスキルポイント 1上がりますね!

一人で開けたら1.8SPくらい上がりました
それなら一人よりみんなで数出したほうが安いしうまいですね~

探偵とかあったらもっとうまかったかもしれませんね

んで最終的には876になれました!

れべる

今だけ!記念にぱしゃり

アチャの最終レベルはTダメ片箭を付けれる872とみんな言ってるし自分もそう思っているので
なぜ上げたしww とか言われたり思ったりしちゃいますがレベル補正とかでしかアチャは白ダメは稼げないので
頑張れる限りレベル上げ頑張っていきたいと思います・・・

ダメージ増えるけど失点も増えるね(殴

次3倍とか来たら40個PTとか100個PTに入ってみたいなー
とりあえず、みなさん3倍お疲れ様でした。




