

久々の更新 これからの変更点

ずっと放置してました!

昨年からブレイズやレイジの凶悪さから装備変更の必要性をギルドメンバーに力説され
ギルドメンバーの協力でテスラ8個から

1210 |

ワーム8個に変更することができました!

頭にも火吸収をつけて火吸収100%となっており、
ブレイズからの移動バグがなくなり、死亡する可能性も減ってきました!

これからの改良点は
手のT速度をT健康にして

tuiseki.png

この追跡を③解放することですかねー

T速度カンニとTHPDx追跡の組み合わせが一番HPが伸びるのは間違えないですが、
HP20万の上限がある以上、健康ステータスを伸ばしたほうが防御も伸びるし回復速度も速くなるし!といった考えです。

健康高いとHP効率の上昇率も高くなりますしね!

しかしながら、まだT健カンニは作成できてないので頑張って作りたいと思います。

それまではT速度カンニとWHPHPDx追跡の組み合わせて行きます!

あと、余裕ができたら全異常Dxノクバシールドに薬回復もぶちこみたいです。


とりあえず、HP20万が撤廃されないとHPバッジ出さなくてもHPカンストといった現状になってくるのではやく修正してほしいですね!

新ミニペットの人間追加が正式に実装されたら20万でも即死だと思うので・・・




ついでにノリで攻撃Lv7結晶体売ってたので抽出して成功したエックスバンド
えっくすばんど

エンチャ・増幅後のSS。ノリで出来ましたがベルセ武器で活躍中。地味に射程800美味しい。
がち勢の方はTダメのDS弓作ってください><

おわり
