

T健比カンニを目指して&GBT放送(対戦表追加)

  • GBT
今年の鏡は今のところ
数も少なく1勝7敗・・・

20連敗の人とか多いので最近確率いじってるんですかね??
まぁ今まで成功していたので仕方ないですね。

さてW健比速度カンニの速度を取っての神秘DX


結果は、









しんぴdz




はい、安定の失敗です。

神秘鏡DXの運は相変わらずありません(;_;)

また、鏡が成功次第挑戦していきたいと思います。


そして、経験値イベントでレベルが上がって以前作ったベルセ武器が使えなくなる可能性もあるので(カンストギリギリまでダメ増幅したので)新しく武器を用意しておくことに。

結果だけ


のりで


ベルセ武器に金使ってられないので750万で売ってた角の弓に抽出しましたが成功w
20%を引けて30%を引けてないのが悔やまれますが、成功しただけ良しと思いましょう・・・

素材はテイマ大好きミルリさんが5本で売ってたので買いました(´▽`)

レベルは経験値イベントごとにあげていく予定なので、今度はカンストギリギリではなく
余裕をもってダメ増幅していきたいと思います!



本日、私の所属しているFellowFeelingがGBT2回戦に出場します!

2回戦第3試合
[2月19日(水)開催]
ぬ゛(OrangeGarnet)
VS
FellowFeeling(Sunrise)

GBTぬさま


日時:2月19日(水) 22時08分
場所:ソゴム山脈/赤い丘



LaLune時代によく負けたマップなので、いい思い出がないマップですww
崖をうまく使わないといけないですね

時間帯が早いので集まりがどのようなものか不安ですが、頑張っていきたいと思います(*´ω`*)

GBT放送はギルメンのしげびす(O310<WIZ>)がしげびす放送で行います。良かったら見てください!

しげさん宣伝したので宣伝費下さい('ω')ノ
