スポンサーサイト


Vsぬ゛様 (GBT)&GBT日程について

  • GBT
はい、先ほどのGVです。

霊術師1Vs1ということで奇襲あるな、ということで置き真空を置きましたが

急遽参加してもらった鞄姫がスキルセットしてるけど鞄に入れない!と言って
入れず死んで追われる形のスタートでした( ;∀;)

開始1分くらいで失点して支援掛ける暇が無く、支援無しのスタートで焦りましたが
思い切り引いて支援をかけることが出来たので良かったです。

支援かけた後は火吸収の差が出たのかなーって思いました。

相手側はこちら側の火力数が少ないためガンガン攻めてきました
ブレイズで相手の支援を消せなかったら落とせてなかった気がする・・・

GBT2.jpg

結果は勝ちましたが、負けていておかしくなかった・・・

後半点数に余裕が出ても裏切りで腰が外れる人が出るなど

1霊勝負なので、霊術に足止めや腕切り入るとほとんどピンチでした><

私も檻足止めで逃げ遅れて結構削られたシーンがありました。


ぬ゛様対戦ありがとうございました(∩´∀`)∩




続きましてGv日程ですが。

準決勝第2試合
[2月20日(木)開催]
FellowFeeling(Sunrise)
VS
We_were_born(WhiteDiamond)




Gv連続であるの・・・
1日空けてだと勝手に思ってたのが悪いんですが
木曜ではなく金曜有給取ってる人多い(; ・`д・´)

FFは水曜・金曜・日曜以外は集まりが悪いので、これはヤバい\(^^)/

明日は
準決勝第1試合
[2月20日(木)開催]
チンピラ集団(YellowTopaz)
VS
LionHeart(BlueSapphire)

の1試合だけだと思いましたが・・・
果たして、明日FF集まりいいのか・・・?!

これはまずい


終わり
スポンサーサイト
