スポンサーサイト


これからの変更点(アーチャー)

楽天のほうのブログやTwitterのほうには書きましたが
wddxtirin.png

つーさんのブログを見ればわかりますが
つーさんが使ってた弓を買い取りました!

そのおかげでダメージが大幅に上昇しました!

haabura.png

刃油のみ

カンストが119000くらいって言われているのでかなりぎりぎりです・・・

yamiseirei.png

刃油と精霊ツインで13万くらいで、火力面はとりあえずこれでいいかな!

耐久に関しては秘薬と天球で10nちょいです
THP王冠UMをはやく手に入れてブレとかハープなしでHP13nちょいを目指したいですね

ブレハープ込みでHP17n~18nを目安に頑張りたいと思います・・・

あと、3OPソウルガードとT比率ワームも余裕ができたら作成して
今話題のボトル姫や、知識比指がでたらDTや氷雨とかも増えると思うので
ブレイズに対しての火吸収を目指しつつ魔法抵抗をあげて行きたいと思います!


おしまい
スポンサーサイト
