スポンサーサイト


Vs we were born様 (GBT)

  • GBT
先ほどのGV!
GBT3回戦です!

GBT34.png

本日の集まり。

いつものシフ陣が一人も出ることが出来ず

普段シーフで出てない 忘却さんとホーリーがシフで出ました(ハムタロサァン)


Gvの流れは、相手側の妨害陣が優秀で攻め込むのがとてもきつかったです。
霊術1対決なので腕が入ったら引くといった形で戦いました。

此方が腕勝ちし攻め込んだ際に
最初の1点を此方が取ることが出来、その後は霊術対決の様子見しながら攻め込むことが出来ました!

結果は
GBT32.png

勝利!

ワープマップなので先制を取られなかったのでよかったです
(昨日みたいなことが起きなくてよかったです。。。)

対戦ありがとうございました!


追記

昨日奇襲で支援がもらえず耐久が微妙だったんですが、


gbt35.png

ブレハープでHP20万超えし

GBT33.png

ベルセで防御カンストしました!
早く、面白いスタチュー作りたいです。

昨日、今日と運10固定でも9割当たるので
なんか新しい靴作りたいなー

TRSとか靴に抵抗つけてもいいなー

別の鯖みたいにT健比とかあればいいのに( ;∀;)

それまでは耐久こっちのが上なので3OPスタチュではなく適当なアンジーを付けるとします!

一応スタチュも鞄に忍ばせておきますが・・

終わり。
スポンサーサイト
