スポンサーサイト


vs LionHeart(GBT)決勝戦

  • GBT
先ほどのGVです。

結果は、
gbt決勝結果
勝ちました!

エンジョイプレイRSの方も見えて人がとても多く感じました。
衝突するたびにタゲ合わせが難しかったり、集中砲火されたりととても怖かったです。


Gv前の余談ですが

おじじが急遽携帯壊れてワンタイム無理→IN出来ない→ロンギヌス(弓)が天使で出ることに

えぬちゃんが外出中でGv開始前10分にネカフェからログイン

出れるかわからないと言われていたハムタロサァンがGv5分前に帰宅参加

Gv5分前に今日のPT構成が具体的に決まらず、装備の受け渡し等時間がかかり
GBT始まってからずっと集まりが悪いんですが、特に今日はとても決勝前と思えない集まりでした。

Gv中も一度かければ最後まで持つ支援が途中で切れたり、動画を見直してもMMMが3分?くらいで消えてたり

ラスト5分前にお餅さん落ちてピンチだったり・・・と


最初から最後まで精一杯でした。

結果は勝ちましたが、とてもつらい戦いでした。
対戦ありがとうございました!




決勝前等に、TwitterやLINEで応援してくださった方ありがとうございました!
タイムシフトも見せていただきましたが、昔やってたMixMasterっていうゲームをやってた時の友達が応援してくれたみたいです。とても感動しました( ;∀;)

決勝後もお祝いの言葉も多数いただき感激です。

いうほど活躍してないので勿体ない言葉でしたが><

GBTはこれでおしまいですが、これからもアーチャーを頑張っていきたいと思いますので今後もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
