スポンサーサイト


やっと陰ツイン

久しぶりの更新!

ミニペット実装でとてもお金飛びました\(^o^)/

ミニペットに関してはキャンペーン分の1.5万以外はプレゼントシステムでやらせていただきましたが・・・
古代神の意思が出来るまで混ぜたけど突然変異が出来なかったって言う・・・多分20回くらい混ぜたんじゃないかな??

突然変異の促進剤が配られるまで陽鯖には陽ペットが1体しかいなかったので
結構身内や知り合いでもかなり混ぜてる人がいたけど出来てなかったので変異促進剤無しでの合成は成功確率が極めて低いことがわかります@@;

促成剤配られて、5回やって運良く1体陰ペット出て、
先ほど露店で200本で陰ペット売ってたので買ってきました(´▽`)
売ってたのLupinさんだったし交渉すればよかったかな。

運いい人だと5回やって陽ツインとか陰ツインの人もいるので、促成剤無しでの合成はちょっと勿体ないかも・・
200本くらいだったら自分で合成するよりも買ったほうが安かったなーとちょっと後悔も。!

陰ツイン

ウィングさんに200億借りて購入したので、今月中には返済したいところ・・・!
人間追加美味しいです。




経験値イベントとか頻繁に行われていますが、そんなに壺買う余裕無いので今回は壺PT作る気も起りませんでした。
GWの経験値イベントの時にゲリラとかまた来るでしょうし、ゆっくり上げようかな。


おわり

スポンサーサイト
