

最近の活動

陰ペット200億で売ってもらいましたが、TRSワームが売れて無事借金返済できました\(^^)/

最近は育てたいキャラも居ないので、かけらとGvくらいですかね・・・

FFはいつもアチャで引き続き出させていただいています!

陰ツインになって白ダメ400とか見れるようになってうれしい限り!

しかし、
陰ツイン

陰ツインのシフが二人もいるからLA取れないというwww
こないだのGvの時、700くらいの天使さんとかWIZさんに714とか出ててこりゃ勝てないと思いました( ;∀;)


そして、クロスガードですが、霊術で出させていただいています。
装備が全然無いので、ほぼ借り物選手ですがレベルだけは一人前!

ステータスは
霊術

まぁこんな感じでカリスマ特化ですね。
この日は首が借りれなくてT速度首で出てたので、いつもは10万くらいあります!

霊術はタゲられにくい印象ですが、腕檻スイッチもらうとリバレしていたら即死なので気を付けたいですね('ω')

クロスガードの霊術は自分と七さんの2霊術です!
1部のギルドと対戦する機会が多いですが、3霊・4天等中々厳しい・・・

七さんのブログはこちら





理想の装備構想は出来てきたので、のんびりやっていきたいと思います。
