スポンサーサイト


広告出てる!更新!

広告出てる更新しろと言われたので更新!

溜まってるSSやTwitterから引っ張ってきています。


連動キャンペーンのレアコス分解!

れあこす

上級が欲しいですね!


haa-.png

シルペアNx付けてMMM回してたけどめんどくさいのでコスチュームにブロック率付けることに。
ブロックのクレスト各1本で購入出来て、シルペアNxが10本くらいで売れたのでいい感じ( *´艸`)

これで箱槍とコスチュームでブロック率25%稼げるので、シルペアNx付け忘れてMMM回す心配がなくなる!


BsHGKdDCQAIAV6y.png

鏡10連敗くらい 下級DX3連敗 神秘鏡Dx2連敗と結構萎えてたので久々に成功して助かりました<`~´>

繋ぎでW全ノクバワームを作る予定でしたが、身内がWRSノクバ指を所持しているので、
W全RS+WRSノクバで、結局W全ノクバ+TRS指の構成と同じになるので妥協しました←

しかし、W全ノクバのシールドは作りたいと思っているのでいつか作りたいですね(´・ω・`)b

そしてNxですが
つめたい



わーむ

冷たいで無事成功!
友達が冷たいで4連敗しているとか聞いてたので神秘でやるべきか悩みましたが
無事成功したのでよかったです。

今のところ熱いで2勝1敗 冷たいで3勝なので錬成運はあるかもしれません。

鏡させて頂いた方ありがとうございました!


そして最近はシーフを育てたりしてます。

まったりぐみ

まったり組にお邪魔させてもらったり

しふ

双翼の絆にお邪魔させてもらっています(._.)

レベルが上がったらGVに出てシーフで投げようと思っていましたけど、アチャ装備が落ち着かないのと
陰ツインやクレストの付いてないシーフで出るなら、まだ陰ツインでクレストの付いているアーチャーで出たほうが安定した火力となるのでこのキャラの最終は武道になりそうです(´・ω・`)

正直、クレストが出るまでは、ペット無しでも活躍できると思って色々な職業を育てようと思っていましたが
クレストのPVP攻撃/防御が良い意味でも悪い意味でも強すぎるので、最近では陽ツインもクレストの付いてない霊術のGVGが厳しいです(>_<)

武道も今では胴切りばっかで仰け反るには期待できないため耐久が無いと厳しいですし、装備とレベルを揃えてから参加させて頂こうと思っています。


おわり
スポンサーサイト
