

サマロト始まってる

足に健比を!!!
足に健比を!!!
足に健比を!!!
足に健比を!!!
足に健比を!!!
足に健比を!!!


さまろと


・・・・\(^^)/

先日のロトに関するアンケートで靴に好きな比率をリクエストしてたんですけど、またスルーされちゃった(´・ω・`)

運要らないってこともないけど、
運10でも片箭と瞑想あれば当たるのがアチャのいいところなんで
個人的に足に運付けるのもなーって感じ・・・

回避するにしても運4000は欲しいですしね
シミュレートで運4000行けますけど、スキル10バッジとHPバッジ2つ出さないと
今度は耐久が下がっちゃうんですよね。
幻P10匹アブソとかもきつかったりするし<>>

TRS黄金とかTRSスタチューとかがいいのかな~

今はTRS黄金ですけどスキル過剰がいいところ

結局のところアーチャーは足に健比が一番いいですよね(´・ω・`)


運営さん次のオータムロトこそはよろしくお願いします~<>

いつか健康1万超えたい|:3ミ

あと特賞で職鎧にHPDx付くみたいなんで、出回ったらTHPDxてぃもなとか作ってみたいなー!

最終装備がころころ変わるのがRSですよね


おわり
