スポンサーサイト


アチャ装備公開

228アチャ装備ステ


上は2月に行われた時のGBTの時のステと装備です。
ここから改良した装備が一段落したので記録用に載せておきます。

更新日 7/23

無題12

無題10

無題2

無題9

手首
無題3

無題8

無題5

無題7

無題6




無題
無題14
無題13
無題1
*7


使用バッジ
バッジ

[健比 RS 速度]天球

ペット
陰ツイン 古代の民の宴Ⅰ

ヘイスト要求
4F 262






ギルドによっては速度過剰になってしまうため、首にHP付けるか、速度バッジをHPバッジに変更するかが悩みどころ(´-ω-`)

そのため、首の解放に手を付けれてないです・・・!
資金的にも厳しいですしね


足のOPがまだまだ迷走中

W運敏スタチューNX→TRS黄金Nx→W運敏黄金NX→健比HP移動速度アンジーNx→TRS黄金Nx→New T移動DxストNx


TRS黄金にすることによって頭のRSとか指のRSを運とかに変更できるので魅力的で、何度もTRS黄金に戻りましたが、移動稼ぐのも面白そうだったのでストライダーに変更しました(´-ω-`)

花投げによる土抵抗低下も今後厳しくなりそうなので、魔法抵抗がおいしいです!

アチャで足に移動稼ぐ必要あるのかなーと疑問になりますが、
少しでも相手のタゲをもらわない立ち位置や、ビット撃ってると取り残されがちな場面もありましたので
まぁ低いよりは有ったほうがいいかなーくらいの考えです。

変更に至ったのは、サブ武道やサブ霊術でも使えるってのが一番大きいですけどね!

運営さん早く陽鯖にも健康比率靴を!
指でもいいけど2~3個付けれそう。

おわり
スポンサーサイト
