スポンサーサイト


3週間の休止から復帰&コス分解

一応10月中旬くらいからの文化祭までの期間の教育実習が終わったのでRSは出来るように!
後の大学生活は卒論と就職先の通信教育のみですね





久しぶりのRSで資金もないのでロト買おうか悩んでたけど
コスチューム安いみたいなんで分解することに。

22.jpg

海賊王に俺はなる

33.jpg

44.jpg

うひょーこんな感じでどんどんやっていって

30回分解。

aaa.jpg

結果こんなかんじ
上から
9% 14% 17% 18% 19% 20%*2

PVP攻撃は1つも出なかったです。
ステータス系は全部中級でした。

20%より上のクレストがデータだけは実装してるみたいなので
実装まではもういじらなくていいかな(´・_・`)

一応こんな感じになりました。
aaa2

PVP防御20%以外は身内で欲しい人居なかったら売ります!

売れました!
終わり
スポンサーサイト
