

ノクバ薬指作成!

前の記事のクレストは身内に
PVP防御18%→40億
PVP防御17%+19%→70億
で購入してもらいました!

身内には安めで売ってます(/・ω・)/

少しお金に余裕できたということで前回に引き続き
ノクバ+薬指を作っていきたいということで・・・

111.png
トラップ8本 上級DX10本 安いってことで挑戦 失敗×

222.png

下級4本 シールド2本 失敗×
333.png

シールド売ってなかったのでプログレスで挑戦
下級5本 プログレス(NPC)1本 失敗×

444.png

シールド売ってなかったのでプログレスで挑戦
下級5本 プログレス(NPC)1本 失敗×

555.png


シールド売ってなかったのでプログレスで挑戦
下級5本 プログレス(NPC)1本 失敗×


666.png

下級5本 シールド2本 失敗×

777.png

下級5本 シールド2本 成功○
888.png

下級余ってしまったので
下級5本 シールド2本 失敗×

999.png

でコーラさんに薬抽出70%取り置きしてもらったので売ってもらって
薬抽出70% 15本 成功○

そのまま15章 2億



そして金増幅1時間くらい叫んだけど取引不可しか耳来なかったので
悪魔に初めて金増幅貰いに行ってみた

金増幅

5億掛かるとか知らなかった(-_-;)

薬増幅

増幅して―の

hosei.png

196%引いたので再構成しなくていいかな!

薬回復一応250%まで適用されるらしいけど
自分の場合
薬回復0% 秒間1810回復
薬回復196% 秒間5357回復
薬回復250% 秒間6335回復

って感じで思ったより変わらないので暫くは薬回復は1OPでいいかな~(´・_・`)
薬回復バグもあるらしいけど、今まで薬回復付けたことないのでそれも確認しながら考えていこうかな。

取りあえず3OPするとするなら、100%の抽出が手に入ってからかな~

振り返ってみるとこの未完成2OPシールド作るのに今日だけで85億くらい使ってる。
前回の記事のを含めたら160億くらいかかってるんじゃないだろうか(苦笑)

暫くは解除売り頑張ります(-_-;)

終わり。


