スポンサーサイト


装備変更(未完成)

前回のシールド作成で味をしめたのか
ギャンブルがしたくてしたくて仕方がないです。

といってもお金が無いのでギャンブルも限られて来ますが。

denn.jpg

陽鯖はゴールドが無くなったのか、異次元が6億5000万、ソーサラー50mと安めで置かれてたので
火吸収運比率ソーサラーを目指して異次元。
素材は拾いました。


出来たらHP付けて霊術で適当に使おうかなーと

結果は
deden.jpg

火吸収のみ!

a.png



で、金エンチャ1発HPツモで現在



aa.png

製作費18億くらい

ログインキャンペーンの金増幅とか使ったり代行してもらいました。
石造で火吸収1%あるので、再構成する気はありません(´・_・`)

自分のアチャの最終頭は王冠UMなので、作った意味あんまりない気がしますが、
一応霊術を持っているので、WHP目指せたらいいのかな。

んで、火吸収HPRS王冠UM持っているけど最終は火吸収WHP王冠UMなので
成功したら鏡が浮くし、
失敗したらこのソーサラークラウンつけて次の鏡で王冠UMやればいいと思ったので神秘鏡!
















かなしい



王冠手に入るまで、ソーサラー付けてGvでまーす\(^o^)/www




で上記を加えて装備変更点について

装備外観
aaaa.jpg


変更点は
[RED STONE][RED STONE][後退転倒抵抗Dx]タートクラフト→[後退転倒抵抗][薬回復Lv2]シールド
[移動速度Dx][移動速度Dx][移動速度Dx]ストライダーNx→[RED STONE][RED STONE][RED STONE]黄金ブーツNx
[火吸収Lv2][RED STONE][HP効率Lv6]王冠UM→[火吸収Lv2][HP効率Lv6]ソーサラークラウン

って感じです。
バッジは相変わらず移動バッジのみしか出せていません。

T移動Dxストライダーだとスキルが足りないしシールドが付けれないのでまた黄金になりました^^;

頭を火吸収WHP王冠UMにすれば、とりあえず解放を残して現段階では完成かな?
ちょっと防御が下がったのが気になりますが、HP効率は7%しか変わってないので繋ぎでソーサラーかぶっておきます。
全異常も下がったけど180%くらいあるので大丈夫でしょう←

陰ツイン・タレン・黄金・ソーサラーのせいでアチャだけどカリスマ1500くらいあったりするよ!(あまり意味ない)



鏡は10月から18連敗なので20連敗にならないことを祈りたいです。















薬回復ノクバシールドを作成して、薬回復バグ起きたら無駄になるんじゃない?というスカチャや耳を頂きましたが、
今のところ私はシールドを付けてアチャ・霊術で4戦ほどGvをしましたが大丈夫です!

薬回復を今まで付けてなかったので、回復速度の速さにびっくりと、シールドのブロックの文字が見えて固くなった気分です。

薬回復がバグったりバグる条件とか気づいたら報告していきたいと思います(*^^)v
条件とかわかる人居たら教えてくれるとありがたいです(-.-)



おまけ。
bb.png

コスチューム人気がなさそうな緑を選んだら、ギルメンにカエルとか言われたので分解した。
owari.jpg

上級だったらよかった!終わり。
スポンサーサイト
