

王冠UMゲット!と霊術装備

oukann.png

念願の王冠UMゲットしました!

といっても鏡は3連敗で身内に売ってもらったんですけどね(-.-)


ということで繋ぎの火吸収HPの中途半端ソーサラー売りに出してたけど
売れる気がしないので、上級DXか神秘鏡DX探してて上級DXが売ってたので挑戦!

denn.png










dennn.png











denndenn.png








dedenn.png


久しぶりのDX成功(*^^)v
今は増幅してLv6なってるけど再構成で手こずってるよ!

着用情報でわかるけど、火吸収WHP王冠UMを着用してる時のSSだけど
本鯖でステ振ってない状態でこれなんで防御の下がり方がやばそう(-.-)





CrossGuardで霊術で出てたからでの装備作成であるが、
ギルドメンバー募集してたら念願の霊術さん来たので
代理で装備借りてGv出てた霊術はこの機に倉庫キャラに\(^o^)/


そんでシーフ育ててます
sihu.png


今は845くらいかなー?
多分当分レベル上げないはず!

メインが火力なだけあってほとんど自分の装備でGv出れるので気を遣わなくていいです^^;

一応霊術装備教えてほしいとかTwitterに書かれてたので
霊術でGv出てた時の装備載せときます
まぁ霊術陣の参加が不安定な時に出る機会はあると思いますが!


鎌 丑の刻参り
首 [威厳比率Lv2][威厳比率Lv2][威厳比率Lv2]迷える追跡人[Nx]
頭 [火属性吸収Lv2][RED STONE][HP効率Lv6]王冠Ultimate
耳 [HP効率Lv6][HP効率Lv6][HP効率LV6]女神の息吹[Nx]
腰 [健康比率Lv2][健康比率Lv2][健康比率Lv2]騎士用ベルト[Nx] 2解放
鎧 [HP効率Lv6][HP効率Lv6][HP効率Lv6]タレンテッドリーダー[Nx] 2解放
手 [健康比率Lv2][健康比率Lv2][健康比率Lv2]カンニバリスター[Nx]
靴 [移動速度Lv1Dx][移動速度Lv1Dx][移動速度Lv1Dx]ザ・ストライダー[Nx]

指1 Dx[不可視Lv2][全異常抵抗Dx][自動リロード]'[トラップ]'Lv15
指2 [薬回復Lv2][後退転倒抵抗Dx]希望の指輪'[シールド]'Lv15
指3 Dx[全異常抵抗Dx][全異常抵抗Dx][RED STONE]ワームブリーズ[Nx]
指4 [RED STONE][RED STONE][RED STONE]ワームブリーズ[Nx]
指5 [RED STONE][RED STONE][RED STONE]ワームブリーズ[Nx]
指6 [RED STONE][RED STONE][RED STONE]ワームブリーズ[Nx]
指7 [RED STONE][RED STONE][RED STONE]ワームブリーズ[Nx]
指8 [RED STONE][RED STONE][RED STONE]ワームブリーズ[Nx]
指9 [RED STONE][RED STONE][RED STONE]ワームブリーズ[Nx]
指10 [RED STONE][RED STONE][RED STONE]ワームブリーズ[Nx]

FFに化け物霊術3人もいるので、比べるとしょぼい!
スキルは低めで耐久移動スイッチ型(?)ですかねー
この装備構成になって死んでないです!(出る機会も減ったので^-^)

まぁ指に関しては、力比率指とTRS指をGvの時交換って感じでほとんど借り物なので
自分で揃えていきたいとこですね~!

とりあえず、シーフで出てたほうが現在のクロスだと安定するので暫くはクロスでシーフかなー
その関係でロンギヌスに力比率指貸してたけど貸せなくなったのでKOアチャさせてます><チュドドドド

ソーサラークラウン鏡したい人居ないと思うけど居たらどうぞ!

おわり
