スポンサーサイト


アチャレベ上げ♪

こんばんは~

クリスタルロトやらクレクレクレストキャンペーンなど
興味が惹かれる課金イベントが最近多くて大変です(-.-)


アニメコラボ!!

konnna.png
右がクラシックのホバークグラだけど、ホバークグラが好きだっただけあって
エルザコス気に入ってます!!

アカメはうーん。





とくとくキャンペーン結果

変異促進剤→何もなし

クレストボックス
warota.png


やったね!!

でもPVP防御20%すでに2個あるので売ることに

市場に80本で3つくらいあって売るのも大変そうだし相場60くらいかなーと思ったので
neruyasu.png

TRSワームと交換してもらって、60で売りました(*^^*)
PVP攻撃20%だったら嬉しかったです。

んでクレスト分解とか繰り返してこんな感じに
クレスト状況

PVP攻撃19%が30本で売ってたので買いました!
相場分からないですが購入出来たら攻撃も20%にしたいですね!




んで石の日ということで893のアチャと755のアチャのレベルを上げることにしました。
lisbeth.jpg

zmaro.jpg

壺PTのみなさんありがとうございました。

結果は、
reberu.png

斬麻呂 893Lv→894Lv
Lisbeth 755Lv→845Lv

サブアチャ育てた意味があるのかわかりませんけど、やりきった(*'ω'*)

847LvでN片箭付けれるのでそこらへんでレベ上げ終了かな!




musi.png

FFで誰が一番死んでないのかな?って話になったらしく、
「一番死んでないのまろじゃね!」ってことでなぜかFFじゃないエースさんがログを貼って来た(笑)

2014年は一度紅白戦で死んでしまったので無死ではないけど
公式戦は無死で行けたので良かったです!

アーチャーはTダメ片箭付けるなら872Lvまで上げないと行けないので、
872Lvに到達した時点で2人倒さないと行けない大きな点数だと思っているので、どうせ死ぬなら上げきってやろうと思って毎回2倍の時とか壺やってます!

今では腰にも手にも健康比率があるので、上げるメリットが大きいですね
(足にも健康比率あれば健康1万に到達できるのに)

nunu.jpg

FF 2014年最後のGVステ!(12/14)

900到達者が続出していて、まだ900になれてないので急いで900にしないとって気持ちになっちゃいますが、
同じレベル帯で一緒に開ける人が少なければ壺PTの数も少ないのでゆっくり慌てずに頑張っていこうと思います。

(サブアチャに使う壺メインに回せよ!って突っ込みはなしで^^)

おわり
スポンサーサイト
