スポンサーサイト


2014年最後の更新

今年ももう終わりですね。

2012年にRS復帰して2年が過ぎましたが、装備作成やレベル上げ等
中々終わりませんね、果たしてサービス終了とどちらが早いんでしょうか。

現在、実家に帰って来ていてRSも中々出来ていません\(^^)/
聞いた話だと3倍とかあるみたいですね
参加したかったけど実家の回線じゃ壺1個開けたとこで落ちるのが見えるので今回は見送ります(-_-;)

とりあえず2014/12/30の装備

弓 WダメダメDx千鈴[Nx] 3解放
首 T攻速Lv2迷える追跡人[Nx]
頭 火吸収WHP王冠UM
耳 THP息吹[Nx]
腰 T健騎士[Nx] 2解放
鎧 THPタレン[Nx] 2解放
手 T健カンニ[Nx]
靴 TRS黄金[Nx]
指1 透明全異常Dx自リロ ソウルガード
指2 薬ノクバシールドLv15
指3 W全異常DxRSワームNx
指4 T力ワームNx
指5 T力ワームNx
指6 T力ワームNx
指7 T力ワームNx
指8 T力ワームNx
指9 T力ワームNx
指10 T力ワームNx

2014年の装備はこんな感じで終わりました。
来年はどうなるかな~



WinterLottoDx

既に多くのブロガーが書いているけど
結構アツいキャンペーンですよね。
(出回るとは言っていない)

中でも私が期待しているのは

好きな比率靴

陽鯖に健康比率靴が無かったのもあるけど
当選者数も多いので結構期待しています!
健康比率靴を付けれたら、健康1万行けそうですね。


首と鎧に攻撃速度Lv3
当選者僅かな上に首か鎧に速度50%付けれるということで
当選者次第でサーバーの装備の差が出そうですね。

私は今T攻撃速度Lv2の追跡を解放しようとしていますが、この告知がもう少し早く出てほしかった()
(失敗したからいいけど、成功してT速度Lv3出る可能性有って言われたらぶち切れそう)

首にしろ鎧にしろ速度Lv3のOPが出回ったら速度要求が楽になりそうなので耐久が更に上げれそう(-.-)
千鈴アチャだと鎧速度WHPとかで首THPdxとかが理想なのかな~
速度Lv3に付いては出回る可能性が極めて低いので出回ってからまた考えたいと思います。




で、来年の抱負

①まずまともIN出来るようにする

来年から社会人です~^^
Let's 社畜
勤務地次第では、実家通いなので、ネット回線も一新する必要がありますね。

Gvだけでも出れるように頑張りたいと思います゚(゚´ω`゚)゚。

②Gvで死なない

手堅い味方のサポートでアチャは
2013年は公式戦は無死だったので継続出来たらいいなーと思います。
まぁ100%死なないってのはあり得ないので出来るだけ迷惑を掛けないようにしたいです(´・_・`)
(サブ霊術もなるべく死なないように頑張りたいと思います^^;)

③アチャレベル900

新しい装備オプションを目の前に優先度は低いものになっていますが、
出来れば900にしてしまいたいですね。
比率が伸びるし、失点も増えるしやったね!




まぁこんな感じかな~
新装備を目の前にして装備作成とか書こうか悩んだけど、
何度も装備のオプション解放以外終わった!って思うことが多いけど
装備作成とか装備構成に終わりが無いのがRSだと思うので現実的な目標にしました()

贅沢言えば、足T健靴にして健康1万にする!とか首速度Lv3追跡3解放とか書きたいけど、
出回っていない上に出回るかもわからないので書きませんでした(´・_・`)

上気3つも現実的ではないけど、目標として頑張っていきたいと思います。


とりあえず、2014年最後のブログでした~

来年もあちゃ~日記2をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
