スポンサーサイト


今日はここまで

遂に陽鯖にも健比率の靴が出現しました(*^▽^*)

黄金ベースとスタチューベースが出回りそうですが私は黄金にすることに
T健黄金鏡貸ありでした!
huu.png

aaaaaaa.png

解放道具箱あと数回は挑戦しましたが結果は

1回目 成功
2回目 失敗
3回目 成功
4回目 失敗
5回目 成功
6回目 失敗
7回目 失敗
8回目 失敗
9回目 失敗

って感じで、2解放余裕とか言ってましたができませんでした\(^^)/wwww

また余裕があったらやりたいと思います。

プラスギャンブル

sasasqasasa.png

sa.png

プログレス×2 消滅
シールド×2 消滅

成功100%の下級ください。

150億くらい飛んだ・・・あんまりだよぅ・・・




ついでにSnow halationについて
munn.png

メンバーは主にFF・クロス・ユニバースのメインの人とかサブの人とかです。大体察してください・。・
この日は斬麻呂での参加でしたが、だいぶ前に作ったLisbeth(PP)での参加が多いです。

現在15名で活動中で、火曜日の23時前後に活動しています。

残り1枠全職不問で募集中みたいなので気軽に声を掛けてください(´・ω・`)

今日はここまで
スポンサーサイト
