

900レベなったのでステ公開

壺PT50個行ったら思いのほかうまくて
898の86%から899の80%までいって
そこから追加で20個ずつくらい残ったメンバーでやって

懺悔2回行って
900.png


はい900!

そして50個PT入ってたけど斬麻呂持っていけないので霊術持って行って99.95%で終わったので
地底湖で狩りして
aaaaaaaaaaa.png

863→873

aaasa.png

GVに出れるキャラはこんな感じに。

壺PTありでした(´・ω・`)v



900記念ステ公開
900ステ

天球有秘薬有バッジ無し陰ツイン有ブレ無し REDSTONEも無し(懺悔いったため)

社会人生活が始まって欠片出す時間も壺キャラ回す時間もあまりないためよほどのことがなければ
暫くこのステータスになると思います。

ロトごり押しは攻撃の超級クレスト?だっけが実装されたらやろうかなー(予告)

とりあえず、最近GV出れてない+GW期間でGVが無いで
2,3週間くらい斬麻呂でGv出れてないのでGvが楽しみです~

水曜日、雑魚武道拾ってくれるギルドも探してます^^

おわり
