

盾が最初から無いと想定するなら

まぁもとからそうでしたが
アーチャーが陰ツインしようが現状ではシーフより火力が高くなることは無いので・。・

Tダメブレイブ
T速度50%追跡
火吸収WHP王冠UM
THPヒーロー
T健騎士Nx
THP導師orタレン
W健回避補正無視カン二
T健スタチュNx

透明全異常自動ソウル
ノクバW全異常シールド
比率指7個
TRS1個

陽ツイン 適当なバッジ

表記9万とかでも現状はアーチャーよりシーフのが人間追加でダメージが上なので
THP100%ヒーローとか出てきたら耐久の差もあまり出ない気がする・。・

対人間型防御の陽ペットも無くては防御がきつく感じてきたので陽ツインシーフも結構面白そうな気がする

陽ツインでも火力400とか500出るやろ(シフにわか)

探知の重要性もあれば足止めの重要性もあるので面白そう

スキル調整がいつ来るかとか新武器実装次第でシーフやろうかなー(・へ・)

アーチャーの新武器は鏡不可能とかだったら本気出します(お


にしてもHP付けれる箇所増えすぎてロースコアゲーが加速している
いつの時代も悪魔の裏切りが欠かせないですね












自分に盾回してビットがさいつよな時代来ないかな^^
