

広告出てた・p・

おあしす


久しぶりの更新!

最近はオアシス通ってます!
昔のギルメン(JOKER LaLune 制限ギルド)の人もオアシスにいるので
長時間の狩りも結構楽しいです!

とりあえず現在は
825.png

825になりました!
THPタレンが付けれるようになったので満足ですが、モチベが続く限りまだまだ上を目指したいです!



とりあえず、アチャの装備が
結構行き詰ったので現状のステを張っておきます。

何もなし1102

これが秘薬無し、天球無し、支援抜きのものですね

そして
ブレハープ13112

これが最終的な秘薬使用・3OP天球使用・ブレハープ込ですね

首をTHPDX追跡にすれば最終的に18n超えれるかもしれないので、余裕ができたら作りたいところ・・
あと、前々から言ってますが3OPソウルガード作りたいですね!

とりあえず、現在霊術育成していて霊術の装備も揃えていきたいので
霊術落ち着いたら頑張って作りたいですね・・・!

おわり
