

WダメダメDxブレイブボウ完成

うぽおお

拾ってからが地獄の始まりだった。


musyuusei.jpg

神オンってチャットしたら流れ変わった

自分で拾って作るスタイル

賢者の加護13個
上級DX4個
神秘鏡DX11個
鏡17枚

で出来ました。

1600億くらいかかった^^;

ダメ増幅で150%ツモはよかったけど神秘鏡DXでWにするのに賢者の加護11個使った。

補正もOP順もこだわったZO

他鯖は1300億鏡貸とかあるみたいなんですけど
取りあえず販売のみ考えています~
購入後は鏡等勝手に回しちゃってくれて構いません。

相場分からないけど製作費の半分ほしいな♡

購入希望者、交渉は †斬麻呂† に耳ヨロ。
