

鏡貸で解放着手できなくてアチャでGV出れなかったお話

こんばんは!

やーっと予備のブレイブボウを手に入れて
Nx化から解放に着手できました。

まずNx化ですが
神秘のフィゴ×2
冷たい×3
でやっとかっと3つ空いて

完全解放→特製→完全解放→特製→完全解放→特製→完全解放 のループで

yattaze.jpg

やっと3解放できました^0^;
2解放行けばよかったので満足です。


次はTダメDXですね
リトルとか霊術でのGVがこれから増えそうなので着手できるかわかりませんが
ロトとか買ってチケットでも出たらまた考えてみたいと思います。終わり



SADD.jpg

サブアチャの武器無くなった。
