

福岡オフ

kessenTOR.jpg
kessedn1.jpg
kessen2.jpg
kessen決


・知り合いが白鯖メンツと冷却水しかいなかった
・ゲーミングキーボードが使いづらいと不評
・冷却水装備もキャラも存在せず準備する時間もなく適当に参加
・0回戦で飛行機で福岡まできた観光大好きエリスをフルボッコ
・名刺交換とかが無かったせいか、会場が静かだった。
・決戦会場で咲を見てるえどわーど
・シーカーと思ってずーっと射掛ける撃ってた
・かりぱくさんが移動バグ頻発してた
・3位決定戦で鯖落ち?強制落ちが連続で発生しぐだりんちょ
・決勝戦で相手のメイドTUEEEEEこっちのメイドのYOEEEE


dd.jpg

リアルガチャ×2 炎の石
2位 武器チケ
抽選会 PVP防御超級クレスト

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

