

2015年 CelesChere

ある程度アチャやめて霊術の装備が揃って来たので公開

鎌
500本で買えた安い 今のところ最終




腰
2解放暁 今のところ最終




首
現状じゃ最終





手首
薬を取るためにジャンクに変更する可能性㈲



頭
火吸収DxやRSDxオプション・別ベースに変更する可能性㈲



鎧
余裕が出来たら暁THPDxタレンにしたい。



耳
キャンペーンでHPDx等が来ない限り最終



靴
今のところ最終



トラップ
今のところ最終



ソウル
ジャンクにするならTRS そのままならWRS自動リロードにしたい。


残りTRSワームNx×8
火吸収DxをつめるならシールドLv30を構成に入れたい所ヽ(^o^)丿

クレストはまだまだそろっておらず
クレスト
こんな感じ

これはヒドイヽ(^o^)丿
速度超級は借りれないことは無いのでPVP防御超級は年始でゲットできたらな~ってところ。

まぁアチャ装備使いまわしが多いので力比指がTRSになって、ブレイブボウがIF10になってカンニが煩悩 ソウルがトラップになったくらいの変化ですwww

5時転生でどのような変化になるかわかりませんが、レベルを上げないといけないなら頑張って上げていきたいと思いますヽ(^o^)丿

終わり
