装備変更 1か所 それに伴うBF強化


こんばんは
足をT威厳比率黄金ブーツNxに変更しました
fghg.png


前までT健比率の黄金ブーツNx 被吸収14%を使っていたので
それに伴い、被吸収14%をどこかにつけないといけなかったのですが
手首のジャンク(元カリスマ138)にBF強化したら被吸収が付いてしまったので
手首で稼ぐことに、結果だけ貼りますと
kansei.png

鋏19回目でしたね・・・
スキル装備色々解体しました サブWIZも解体しました^p^

んで今のスペックが




こんな感じです。

あとは指4開放と足3開放と、インテリが実装したら手に入れるくらいですかね
ブリジ鯖はT威厳指がまだ出回ってない(あるかも不明)ので、とりあえず当分はこの構成かな~

バッジもHP66%と移動速度のやつだけなんでそれでまた選択肢が変わってきそう


やる気満々で挑んだ鋏の動画貼っときますw
それ以降は撮る気も起らんかった

スポンサーサイト